こんにちは♪

生き辛さを手放しながら、

美的容姿も手に入るセルフケアを教えています♡

 

 

育乳ヨガ®️では、バストUPだけでなく

女性特有の不調(PMS、更年期症状、生理痛など)

解消したり、姿勢や骨格を整えることを

3ヶ月かけておこなっていきます(^^)


ヨガやプチトレで身体の癖を改善したり、

食事カウンセリングなどもあるのですが

集中的に必要な筋肉に効かせたり

ゆるめる必要がある箇所はゆるめる

ということを行っていきますよ♡


マンツーマンサポートなので

1人ひとりに寄り添ったケアで

満足されやすいんです(*^^)



育乳させたいな♪


バストUPさせて夫に(彼に)スタイルいいね!って言われたい♪


女性としての魅力を引き出して人生を謳歌したい♪


そんなあなたにピッタリのプログラム♡


妊娠している方もサポートさせて

いただきますので、ご安心くださいね♡



今日は、満足されている育乳ヨガ®️とは

別に、地域のヨガ活動でのお客様ご感想を

お話しします♪



 

 

生き辛さを手放す

一生モノセルフケア♪ 
 

バストケアから生まれる 
身体を整え生きやすい世界
育乳ヨガ®/管理栄養士 akiko

周りを優先させて頑張りすぎる女性
自分を大切に感じるようになる。
  
「人生を楽しむ」サポートをしています♡

    
 プロフィールはこちら

 
 
突然ですが、みなさん
肩や首、背中が
固まってコリコリになっていませんか?

毎日、家事と育児をされていたり
お仕事でパソコンを使うことが多かったり
すると、肩が自然と前に入ってきて

その姿勢が長時間続くことで
肩の前側も背中も凝り固まって
いきます指差し


そんな体では、何をするにも
動きたくない…
疲労感が抜けない…
気持ちも落ちやすい。

悪循環なんですショボーン




体と心は繋がりがあるので、
体の状態が悪いと
自然と心まで変わっていき
行動も変わっていきます気づき


私は特別養護老人ホームに
栄養士として10年程勤めていたのですが、

今まで身体が元気だったご年配の方が
転倒して骨折、そして病院に入院する
ことになったんです

入院する前までは凄く元気で、
よく外出されて
お買い物へ出掛けたり
ニコニコされていました気づき



それって時々ある話しで、

脚の筋肉も弱く運動量も少ない
ご年配の方は

自分が思っているより足が上がらずに
転倒することがあります


転倒すると、場合によっては入院。

入院すると、日常歩く歩数も極端に減って
しまって、脚の筋肉が使われずに
筋肉量が減っていくんですよねショボーン


そんな体の状態になると、
自然と心まで疲弊気味に。


“毎日を元気に過ごす”
という、当たり前に出来ていたことが
突然できなくなったこと。

まだ若いと思っていた体は衰えていて
その現実を見せつけられたような
ショックな気持ち。



そんな感情が出てきやすい。


そうなると、自然にやる気が減少していき、
体の不調や怪我から
心まで疲弊・落ち込み気味に変わっていきやすい…


そんな状態になっていくご年配の方を
多くみてきましたし、私の身内でも
同じようなことがありました


体と、心の繋がりは必ずあると感じます




これは、ご年配に関わらず
人間なら誰しもありえること


仕事で疲れている方も、
家事や育児で日々慌ただしく過ぎていく
という方も

「健康」と思っているかもしれないけれど

体がきついと感じているなら
それを解消していくことが大切流れ星


気持ちが自然と前向きになれたりします♪︎


今週28日に、長崎県大村市にて
女性ヨガをさせていただきました♪

来てくださった方は
5ヶ月のお子さんがいらっしゃるママさん♡

ヨガを全くしたことがないので
できるか不安、
体も固いのでできるかな…と話されて
いましたが、


終始「気持ちいい~♪体が伸びます~」
へえ~ーー!

と、
なんだか“目から鱗”のような感覚
あったようでした飛び出すハート


そんな、ママの笑顔の表情や
リラックスされている様子をみることができ
私もとっても嬉しいおねがい

(右側が私です)楽しかった~♡♡ありがとうございました♡


シャバーサナのお休みのポーズの時には、
ラベンダーのオイルスプレーで
安らいでいただきました飛び出すハート




ヨガを始める前と
終えた後のスッキリした身体の感覚。
リラックスできたこと、
自分自身を労れたことも
素晴らしいことキラキラ


「体が伸びて気持ちいいな~ー」
「今、凄くリラックスできてるな~」
「自身を労る時間がとれていなかった」
「呼吸に意識を向けることなんて全然なかった」

など、沢山の気付きや感覚が
出てくる♡

その感覚や気持ちが
今の自分自身を、より自分らしく
そして美しく輝かせて
くれることを信じています♡


ヨガや瞑想は
自分自身と向き合って
客観的に見つめて、癒して、
体と心をほぐす。

そんなツールだとも思っていますおねがい


レッスンに来ていただけた女性が
心と体を休めてリラックス
そして、癒されながらも
身体はほぐれて快適な身体へと
変わっていけたら
私は幸せいっぱいですラブピンク薔薇

長崎県大村市の地域ヨガでは
来年から定期的に行い、
キャンペーンも年に何回か実施していけたらと思っています飛び出すハート


もうすっかり、年末になりましたね。
体調を崩されないよう
身体のメンテナンスもしながら、
快適な暮らしをしていきたいですねラブラブ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
育乳ヨガ®プログラム再開のお知らせ♡
ご興味がある方は、公式LINEにご登録ください。^^
 
下矢印
 
ベルLINE公式ご登録特典付きベル
 
【公式LINE】

https://lin.ee/0sxkb4u

 

スマホ以外の方は「@475ptjmh」でID検索☆

(@マークを忘れないでね♪)

 

※ご登録後は、スタンプ1個送ってくださいベル

 

 

身体をととのえるレシピ3品
☆管理栄養士が考えた手軽に作られるレシピです
☆本格チャイの作り方のご要望もあり、ご希望の方に
お渡ししております♡
 
 
アーユルヴェーダの体質診断簡易チェック
☆それぞれの体質に合った暮らしや食事について
PDFでお渡し中です
活用して下さった方からは、
「私の体質について知れた♪」
「分かりやすくて読みやすかったです♡」と、嬉しい
メッセージも届いていますベル
 
 
 
 
 
今日も良い1日になりますように♪
 
 
 心の声に耳を傾けて、これからのケアに
役立てていただけたらと心から願っています宝石赤
 
 
NEW

ベル11月  zoom相談セッションのお客様ご感想ベル


子育てのこと・お胸の悩み・生理不順など

についてご相談くださいました。

悩みがある時は、心も体もきついです。

 

資料をご用意して、

わかりやすいようにご説明させていただきました♡

ハッピーホルモンを上げるための

食事法と瞑想を行い、

最後には、前向きな思いも

言われており♡^^

私も嬉しい気持ちになり、2人でほっこりした時間に

なりました♪ありがとうございましたラブラブ
 

 
 
NEW

ベル11月 無料体験レッスンのお客様ご感想ベル

 

 

 

 

「メンタルも、姿勢も、食事も、生活そのものが関係していると実感♡キラキラ

 

「とっても分かりやすく、育乳ヨガ®プチレッスンを体験してみて

ここの筋肉が使われているー音譜と体感しましたおねがい

 

「自分を大切にすることなども改めて感じさせられました♡」

 

と嬉しいご感想をいただいております♡

 

体験レッスンも貴重なお時間♡

 

素敵な未来を想像しながら実践すると、

さらに楽しくなります^^

そして、モチベーションも保つことが出来ます♪

 

 

育乳ヨガ®が気になっている方は、

ぜひ体験レッスンでお会いしましょう♡^^

 

 
 
 
 
 

 

育乳ヨガ®を実践した結果…♡

 

【育乳ヨガ®セラピスト養成講座を受講中に感じた体の変化】
(私の体感を書きます♪)




宝石赤幼少期からのО脚が改善された
宝石赤巻肩、猫背が正しい姿勢になれた
宝石赤骨盤の歪みが整いました
宝石赤ヒップUP、バストUP、バスト位置UP
宝石赤頭痛(過去週に3~4回)が月に3,4回に激減した。
→頭痛薬を飲む頻度が減りました。
宝石赤腰痛が無くなりました。
宝石赤ヨガが習慣になって筋肉、柔軟性がついてきた♪
宝石赤体がデトックスされた感じがある。お通じが良い。
宝石赤ウエストが4cm減った♪
→メリハリのある体になれた♡
宝石赤脚が細くなった
宝石赤お通じが良くなった♪
 
 

 
《授乳期後のバスト悩み》
・セルフバストマッサージでB→Dカップにしたのに、
授乳期後にBカップになってしまった。(サイズダウン。育乳ヨガ®️に出会う前です。)
・左右差が大きかった
・サイズが小さいのに、削げ、垂れを感じた
下矢印
《育乳ヨガ®セルフケアを実践後の変化》
宝石赤Bカップ→Eカップへ♪ 3cupUP気づき
宝石赤激しい左右差がほぼ改善された
宝石赤脇肉、背中のぜい肉をバストに
持ってこられるようになった♡
宝石赤ふわふわバストになれた♪
 
宝石赤体が変われたことで、
自己否定の私に「自信」がでてきた♪
宝石赤自分を大切にケアできるようになった♡
 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®3ヵ月プログラム主な内容】
 
・現在の姿勢や歪み確認
・バストマッサージ方法
・不調改善
・姿勢改善
・アーユルヴェーダに基づく体質診断チェック
 (こちらでは、本質を調べていきます。)
・生活習慣についてのアドバイス
・管理栄養士による食事指導
・育乳に効く地味トレ  などなど。
(全く難しくなく、とっても簡単♪
 私は2歳の子供と一緒に過ごしていますが、

 毎日続けることが出来る5分程度のものです♪)
 

まだありますが、
それについては「体験レッスン」の時に
より詳しくお伝えさせていただきますピンク薔薇
 
このように、内容盛り沢山で
損をさせない内容となっておりますベル
たった3ヵ月で理想の自分へと変われる宝石赤
そのチャンスがある気づき
あとは、一歩踏み出す勇気です宝石赤
 
 
 
何事も、初めての事には不安が付きもの。
「変われなかったらどうしよう…」と
本当は変わりたいと思っている自分の想いに
蓋をして、一生そのまま。なんてことも。
 
 
1日1日、あっという間に過ぎていきませんか?
 
女性は30代を過ぎると、女性ホルモンが低下していきます。あせる
バストも「垂れ・削げ」などの心配事が
増えていきます。
 
 
今のうちに、セルフケア方法を知って
自分をケア出来るようになれれば
数年後、数十年後の自分の姿が
後悔させない未来になると信じていますピンク薔薇
 
 
 

 

 

ベルLINE公式ご登録特典ベル
 
身体をととのえるレシピ3品
☆管理栄養士が考えた手軽に作られるレシピです
☆本格チャイの作り方のご要望もあり、ご希望の方に
お渡ししております♡
 
アーユルヴェーダの体質診断簡易チェック
☆それぞれの体質に合った暮らしや食事について
PDFでお渡し中です
活用して下さった方から
「私の体質について知れた♪」
「分かりやすくて読みやすかったです♡」と、嬉しい
メッセージも届いていますベル
 
 
 
↑こんなプレゼントをしていますベル
是非受け取られて毎日の生活にご活用下さいドキドキ
 
 
【特別無料体験の募集は
LINEから先行受付しております
気になる方は、ぜひご登録下さい】
 
 
→下の画像をクリック気づき
 LINE公式に飛んでお友達追加♪(登録無料)
 

ID検索の場合は、
@475ptjmh と入力をよろしくお願いします♡

「@」を忘れずに入力してね♪
 
 

 

 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®プログラム】
✔お胸の悩みがある
✔生き辛いと感じている
✔自分に自信が持てない
 
そんな女性に内面も外見も
魅力的な女性になってほしい。
 
そう思ってサポートさせていただいています♡
 
 
 
 
モニターさんからのご感想や
身体の変化を聞くと
一緒にワクワク♪ ウキウキ♪
しちゃうんですよ♡♡気づき
 
 
 
これから多くの女性を
バストケア×ヨガ×食
美しく健康で魅力ある女性に変化
させていただけたら本当に幸せ♡♡
 
 
 
 
ご興味がある方は、気軽にLINEから
連絡してくださいね♪気づき
あなたの理想の未来へと近づける
身体ととのうサポートをさせていただきますラブピンク薔薇
 
(※お友達追加後は、何のスタンプでもOKなので
1つお気に入りのスタンプを送ってくださいね♪
メッセージでも構いません♪(^^))