こんにちは♪

生き辛さを手放しながら、

美的容姿も手に入るセルフケアを教えています♡

 

 

 

生き辛さを手放す

一生モノセルフケア♪ 
 

バストケアから生まれる 
身体を整え生きやすい世界
育乳ヨガ®/管理栄養士 akiko

周りを優先させて頑張りすぎる女性
自分を大切に感じるようになる。
  
「人生を楽しむ」サポートをしています♡

    
 プロフィールはこちら

 
 
皆さんこんにちは♪^^
 
最近、私は女性の身体のことについての学びを
深めているのすが、
 
やっぱり女性の身体というのは
すごく神秘的なんですね♡
 
 
私は、女性として産まれてきて
生理前のPMS症状やマタニティ期と産後の
精神不安定状態を経験したり、
不調を経験してきたこともあって
“女性としての生きる楽しさ”って
一体何だろう…?
 
と、よく疑問に思うことがあったんです。
(男性の方が、生きやすいんじゃないかって
ずっと思っていました^^;)
 
 
 
その頃は、まだヨガもしていませんでしたし、
自分自身の身体のケアも
今思い返せば、あまり出来ていなかったのかなと思います。
(ストレッチくらいはしていましたが^^;)
 
 
 
食事には気を付けていましたが、
仕事をしている頃は
帰宅後にお酒を飲む習慣もありました^^
ストレスが過剰になると、
いつものアルコール度数をあげて飲んだりして
しまうときもありました。
 
 
 
女性としてなんか生き辛い…
と感じて生きてきたので、
 
 
今では、そんな女性を心からサポートしていきたいと
感じていてピンク薔薇^^
 
 
 
 
そして、私はバストの悩みもずっと抱えて生きてきたので、
バストの悩み・コンプレックスを持っている
女性のサポートをしたくて
このお仕事をさせていただいておりますラブラブ^^
 
 
 
だからこそ、
お悩みに寄り添ったケアができると思っています♡
 
 
 
 
女性の身体って、

月経、妊娠、出産、閉経

 

女性ホルモンなどの関係もあり

一生のうちに様々なことを経験することが出来ます。

 

それを良いととらえる方、

それがあるから苦痛、と考える方もいるでしょう。

(私は後者のほうでした)

 

 

女性ホルモンの分泌は、

「一生のうちに、わずかティースプーン1杯分」

と言われています。
 
 
これを聞いて、
驚きました!!気づき
 
 
みなさんは、どう思われますか?
 
 
わずかな量のホルモンにより、
私たち女性の身体は不調、生理周期による感情の波
起こっているんですね。
 
 
もちろん、ホルモンだけの影響だけじゃなく
食事や生活リズムなど様々な影響の関わりもありますが、
多くは女性ホルモンの影響によって起こります
 
 
 
でも、
女性ホルモンがあるからこそ
バストが育まれたり、肌のハリ艶や
母性も生まれてきますピンク薔薇
 
 
 
 
 
妊娠することも奇跡なのですが、
妊娠してお腹の中で赤ちゃんが育っていく過程も
奇跡なんですキラキラ
 
 
私たちが今生きていること。それじたいが、
奇跡とも言えるんですよねおねがい
 
 
 
出産するときも、
赤ちゃんはお母さんのことを
考えて“体を回転させながら産みやすいように出てきます。”
 
 
逆に赤ちゃんが自ら出てこられない時には、
 
赤ちゃんはお母さんの安全を考えて
無理に出てこないで、帝王切開の道を
選んでいるんです気づき
 
 
 
 
産後から始まる授乳。
 
赤ちゃんにおっぱいを吸われることで
ホルモンが分泌されて
母乳が出るようになったり、
 
お母さんの子宮や体の回復を
促してくれています♡
 
 
 
女性の身体って、本当によくできているんですねハート
 
 
 
毎月の生理によって、
生理痛や腰の痛み、多量出血による貧血、PMS症状などで
辛い思いをされている女性が多いですが、
女性ホルモンがあるからこそ、
男性より経験ができることもたくさんある気づき
 
 
 
大変なこともたくさんあるけど、
女性として快適に生きるためには
女性ホルモンと向き合うしかないと思っていますピンク薔薇
 
その女性ホルモンとうまく向き合っていくためにも
自分自身の体のこと、心の状態を
深く観察してあげること♡
 
まずはそこからはじめて、
一生、快適に暮らせる身体づくりを
目指していきたいものですねラブラブ^^
 
 
 
女性の身体って素晴らしい♡
本当に神秘的なんですよ~♡^^*
 
 
だから、
毎日がんばっている自分に
「頑張りすぎないでいいよ!
いつもありがとう!」って声かけてあげてくださいね^^
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
【12月】育乳ヨガ®プログラムを再開いたします♡
ご興味がある方は、公式LINEにご登録ください。^^
 
下矢印
 
ベルLINE公式ご登録特典付きベル
 
【公式LINE】

https://lin.ee/0sxkb4u

 

スマホ以外の方は「@475ptjmh」でID検索☆

(@マークを忘れないでね♪)

 

※ご登録後は、スタンプ1個送ってくださいベル

 

 

身体をととのえるレシピ3品
☆管理栄養士が考えた手軽に作られるレシピです
☆本格チャイの作り方のご要望もあり、ご希望の方に
お渡ししております♡
 
 
アーユルヴェーダの体質診断簡易チェック
☆それぞれの体質に合った暮らしや食事について
PDFでお渡し中です
活用して下さった方からは、
「私の体質について知れた♪」
「分かりやすくて読みやすかったです♡」と、嬉しい
メッセージも届いていますベル
 
 
 
 
 
今日も良い1日になりますように♪
 
 
 心の声に耳を傾けて、これからのケアに
役立てていただけたらと心から願っています宝石赤
 
 
 
 
NEW

ベル11月 無料体験レッスンのお客様ご感想ベル

 

 

 

 

「メンタルも、姿勢も、食事も、生活そのものが関係していると実感♡キラキラ

 

「とっても分かりやすく、育乳ヨガ®プチレッスンを体験してみて

ここの筋肉が使われているー音譜と体感しましたおねがい

 

「自分を大切にすることなども改めて感じさせられました♡」

 

と嬉しいご感想をいただいております♡

 

体験レッスンも貴重なお時間♡

 

素敵な未来を想像しながら実践すると、

さらに楽しくなります^^

そして、モチベーションも保つことが出来ます♪

 

 

育乳ヨガ®が気になっている方は、

ぜひ体験レッスンでお会いしましょう♡^^

 

 

 
 
 
 
 

 

育乳ヨガ®を実践した結果…♡

 

【育乳ヨガ®セラピスト養成講座を受講中に感じた体の変化】
(私の体感を書きます♪)




宝石赤幼少期からのО脚が改善された
宝石赤巻肩、猫背が正しい姿勢になれた
宝石赤骨盤の歪みが整いました
宝石赤ヒップUP、バストUP、バスト位置UP
宝石赤頭痛(過去週に3~4回)が月に3,4回に激減した。
→頭痛薬を飲む頻度が減りました。
宝石赤腰痛が無くなりました。
宝石赤ヨガが習慣になって筋肉、柔軟性がついてきた♪
宝石赤体がデトックスされた感じがある。お通じが良い。
宝石赤ウエストが4cm減った♪
→メリハリのある体になれた♡
宝石赤脚が細くなった
宝石赤お通じが良くなった♪
 
 

 
《授乳期後のバスト悩み》
・セルフバストマッサージでB→Dカップにしたのに、
授乳期後にBカップになってしまった。(サイズダウン。育乳ヨガ®️に出会う前です。)
・左右差が大きかった
・サイズが小さいのに、削げ、垂れを感じた
下矢印
《育乳ヨガ®セルフケアを実践後の変化》
宝石赤Bカップ→Eカップへ♪ 3cupUP気づき
宝石赤激しい左右差がほぼ改善された
宝石赤脇肉、背中のぜい肉をバストに
持ってこられるようになった♡
宝石赤ふわふわバストになれた♪
 
宝石赤体が変われたことで、
自己否定の私に「自信」がでてきた♪
宝石赤自分を大切にケアできるようになった♡
 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®3ヵ月プログラム主な内容】
 
・現在の姿勢や歪み確認
・バストマッサージ方法
・不調改善
・姿勢改善
・アーユルヴェーダに基づく体質診断チェック
 (こちらでは、本質を調べていきます。)
・生活習慣についてのアドバイス
・管理栄養士による食事指導
・育乳に効く地味トレ  などなど。
(全く難しくなく、とっても簡単♪
 私は2歳の子供と一緒に過ごしていますが、

 毎日続けることが出来る5分程度のものです♪)
 

まだありますが、
それについては「体験レッスン」の時に
より詳しくお伝えさせていただきますピンク薔薇
 
このように、内容盛り沢山で
損をさせない内容となっておりますベル
たった3ヵ月で理想の自分へと変われる宝石赤
そのチャンスがある気づき
あとは、一歩踏み出す勇気です宝石赤
 
 
 
何事も、初めての事には不安が付きもの。
「変われなかったらどうしよう…」と
本当は変わりたいと思っている自分の想いに
蓋をして、一生そのまま。なんてことも。
 
 
1日1日、あっという間に過ぎていきませんか?
 
女性は30代を過ぎると、女性ホルモンが低下していきます。あせる
バストも「垂れ・削げ」などの心配事が
増えていきます。
 
 
今のうちに、セルフケア方法を知って
自分をケア出来るようになれれば
数年後、数十年後の自分の姿が
後悔させない未来になると信じていますピンク薔薇
 
 
 

 

 

ベルLINE公式ご登録特典ベル
 
身体をととのえるレシピ3品
☆管理栄養士が考えた手軽に作られるレシピです
☆本格チャイの作り方のご要望もあり、ご希望の方に
お渡ししております♡
 
アーユルヴェーダの体質診断簡易チェック
☆それぞれの体質に合った暮らしや食事について
PDFでお渡し中です
活用して下さった方から
「私の体質について知れた♪」
「分かりやすくて読みやすかったです♡」と、嬉しい
メッセージも届いていますベル
 
 
 
↑こんなプレゼントをしていますベル
是非受け取られて毎日の生活にご活用下さいドキドキ
 
 
【特別無料体験の募集は
LINEから先行受付しております
気になる方は、ぜひご登録下さい】
 
 
→下の画像をクリック気づき
 LINE公式に飛んでお友達追加♪(登録無料)
 

ID検索の場合は、
@475ptjmh と入力をよろしくお願いします♡

「@」を忘れずに入力してね♪
 
 

 

 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®プログラム】
✔お胸の悩みがある
✔生き辛いと感じている
✔自分に自信が持てない
 
そんな女性に内面も外見も
魅力的な女性になってほしい。
 
そう思ってサポートさせていただいています♡
 
 
 
 
モニターさんからのご感想や
身体の変化を聞くと
一緒にワクワク♪ ウキウキ♪
しちゃうんですよ♡♡気づき
 
 
 
これから多くの女性を
バストケア×ヨガ×食
美しく健康で魅力ある女性に変化
させていただけたら本当に幸せ♡♡
 
 
 
 
ご興味がある方は、気軽にLINEから
連絡してくださいね♪気づき
あなたの理想の未来へと近づける
身体ととのうサポートをさせていただきますラブピンク薔薇
 
(※お友達追加後は、何のスタンプでもOKなので
1つお気に入りのスタンプを送ってくださいね♪
メッセージでも構いません♪(^^))