バスト&不調改善!!

今だけ無料特別企画!!

 

 

育乳ヨガ®セラピスト/管理栄養士 

講師 あきこ がお悩みを解消♡

 

 

バストと

不調改善を一気に叶える

育乳ヨガ®

無料個別セッション

募集開始します!

 

 

 

生き辛さを手放す

一生モノセルフケア♪ 
 

バストケアから生まれる 
身体を整え生きやすい世界
育乳ヨガ®/管理栄養士 akiko

周りを優先させて頑張りすぎる女性
自分を大切に感じるようになる。
  
「人生を楽しむ」サポートをしています♡

    
 プロフィールはこちら

 
 

 

 

 

30代を過ぎて、

こんな悩みありませんか??

 

 

もやもや授乳後からバストのハリや

   下垂が気になってきた…

 

もやもや長年の生理不順・PMSに

   悩んでいる…

 

もやもや姿勢が悪いと感じている…

 

もやもや女性の不調は

   一生付き合うものなのかな…

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ダイヤオレンジ肩こり、首こりがひどい

ダイヤオレンジ頭痛がある

ダイヤオレンジ手足が冷える

ダイヤオレンジよく眠れない、眠りが浅い

ダイヤオレンジ便秘、お腹が張る

ダイヤオレンジお腹周りに脂肪が付きやすくなった

 

 

こんな不調も

あったりしませんか?

 

 

 

実はこうした不調は、

バストのお悩みと

とても関係が深いんですよ。

 

 

 

 

そして、

これらの不調は、

 

 

ショボーン女性だから一生付き合うもの…

ショボーン30歳過ぎたから不調が出や

   すいのかな…

ショボーン仕事、家事、育児と忙しいから…

 

 

 

そんなことを

思ってしまいますよね。

 

 

 

 

私も同じように

思っていましたので

よく分かります…

 

 

 

でも、大丈夫♡

 

 

 

育乳ヨガ®に取り組むと

改善できて、悩みが減りますよ♡

 

 

 

 

だってね、

これらの不調の多くは、

女性ホルモンの低下・乱れ、

普段の姿勢が

原因となって起こっているから指差し

 

 

 

その原因を解決していければ

不調も改善していき、

毎月の生理も、PMSも

怖くなくなるんですピンク薔薇

 

 

 

 

育乳ヨガ®では

バストと女性ホルモンを

育んでいく方法を

お伝えしています。

 

 

 

バストは、

栄養も血流も影響しています。

 

 

 

育乳ヨガ®に取り組むことで、

バストも心も育まれ

女性特有の不調も改善して

いくんですよ♡

 

 

 

 

バスト・育乳というと、

 

 

泣き笑いもう諦めかけていた…

泣き笑い今更、育乳してもな…

泣き笑い忙しくて自分の時間がないし…

 

 

 

そんな心の声も

聴こえてきそうですが、

 

 

 

バストケアで

女性を細胞から

若く美しくするのです!!

 

 

 

 

やらなきゃ勿体ない!と

思えるんです♡

 

 

 

 

だってね、

バストに毎日ふれて

柔らかさ・温かさを感じながら

ケアしていくと、

 

 

 

 

 

バストサイズや下垂・左右差

を変えられるだけでなく、

心も穏やかに満たされていく

んです♡

 

 

 

毎日触れていると、

しこりなどの異常にも気が付き

やすくなるんですよ!!

 

 

 

 

自分の身体、

一生大事にしたいと

思いませんか?

 

 

 

育乳ヨガ®を受講されたモニター様
のお声を、
一部ご紹介しますピンク薔薇ラブ

 

 

 

 

リボン下着は変えていないけど、

バスト位置が高くなって

本当に育乳ヨガ®の効果ばっちり

ですね!♡

(埼玉県在住・30代/ M様)

 

 

リボン1日1回10分程度の運動で

ここまで姿勢が良くなっていたと

思っていなかった♡

(埼玉県在住・30代/ M様)

 

 

リボン離れバストが、中心に寄ってきた

ような気がする。谷間がしっかり

出るようになった♡

(埼玉県在住・30代/ M様)

 

 

※一部のご紹介ですハート

 

 

育乳ヨガ®では

こんなお喜びのお声を

たくさん、いただいています飛び出すハート

「皆さんがご想像する一般的な

バストケアではない!」

ということが分かりますね♡

 

 

 

 

ひらめきバストアップさせたい方も

 

ひらめき大きさに悩みはないけど、

下垂を気にしている方も

 

ひらめき形を気にしている方も

 

ひらめき女性特有のお悩みがある方も

 

 

 

 

育乳ヨガ®を行うことで、

 

 

 

 

 

女性としての美しさ・魅力が

アップして

心から自分を愛せるようになる!

 

心も満たされる!

 

 

 

 

そんなことを、

サポートさせていただいて

います!

 

 

 

 

育乳ヨガ®セラピスト養成講座で
学びながら、実践して私自身も
変化しました!
ピンク薔薇

 

 

育乳ヨガ®は単なるバスト
ケアではない!!
姿勢と不調も改善♡
                       
                                                                                                                         

学生時代から胸のサイズに悩んでいました。
社会人になってバストケアを
してバストアップしたものの、
産後の授乳期間を過ぎて
バストの左右差・下垂・削げ
を経験。

バストの悩みだけでなく、
猫背姿勢と巻き肩、
週に数回の頭痛
がありました。

そんな悩みがあるなかで
育乳ヨガ®を知り、毎日のちょっとした
運動を教わりました♪


すると、2週間後に
ウエストが-2cmに!

旦那から、「ウエストが細くなってる!
スタイル良くなってる!」と
言われました♡


その後も体の変化が少しずつあり、
長期間の授乳での猫背姿勢が改善!
巻き肩も治りました♪


頭痛も月に4回で程度に激減♡
雨や曇りの日は頭痛が起きていたのに。


授乳後のバストの左右差の悩みも
育乳ヨガ®で無くなりました♡



旦那から、スタイル良い・綺麗と
言われる事が増えて、
とっても嬉しいです♡

バストの悩みだけでなく、
女性の不調や
心に悩みがある方にも

とってもお薦めです♡




 

 

 

 

 

 

お喜びのご感想も、

いただいていますハートおねがい

 

 

育乳ヨガ®体験後の変化は
凄かったです!!

※箇条書きで失礼します。
(埼玉県在住 30代・Mさん)

·肩こり首こりがほぐれてすっきりした


·動きやすさ動きにくさに気づくから、
自分の体の歪みを実感できた。


·肩甲骨がスムーズに動いて、
胸を張る姿勢(いい姿勢)が自然と
できるようになった。



↑前までは姿勢よくしようと意図的に
やっても背中や肩回りがきつくて
一瞬で悪い姿勢いつもの姿勢に
戻ってしまっていた。


·普段の生活で猫背が改善されて
身長が伸びた印象を周りに与えた


·バストトップの位置が高くなった


·もともとバストは少し外方向に開いてる
ような感じだったけど、中心に寄ったような
気がする…ブラジャー着けたときの谷間が
しっかり出るようになった!



発汗しやすくなった。


·ヨガで身体を動かす習慣がついた


·呼吸法のおかげ?なのか、
ヨガ終わりが特に快便♡


もっと自分に自信を持ちたい!
自分磨きしたい!そんな方に

おすすめです!

特に、
ヨガとか気になるけど
運動苦手~
💦
っていう方には
絶対やってみてほしい!

て思います♡



 

 

 

『育乳』は

あなたの大事なバストを

大切に扱い、

自分の心も一緒に育んでいく

ということ。

 

 

 

単なるバストケアではない

育乳ヨガ®は、

育乳とヨガを掛け合わせ

られたことにより

 

 

 

内面まで豊かにしていける

感じています。

 

 

 

 

30代を過ぎると、

今まで若さでどうにか

なっていた身体の事が、

 

 

 

 

少しづつ女性ホルモンの減退

多忙な毎日で生活習慣の

乱れによるホルモンバランスの

崩れなどで

 

 

 

 

冷え・生理不順・PMSなど

女性特有の不調が

出てきます。

 

 

 

 

いつまでも若々しく、

綺麗でいたい。

 

 

 

 

毎月の生理前の不調を

整えたい。

 

 

 

と、思いませんか?

 

 

ご感想いただいているように、

 

 

身体が骨格から変わり

適度に体を動かすことで

インナーマッスル

骨粗鬆症の予防にもなります。

 

 

 

 

育乳ヨガ®で身体を動かすと

メリットがたくさん♡

 

 

 

 

 

そして、

アーユルヴェーダ体質論を

使い、

 

 

 

あなたの体質を

本質から確認、

 

 

 

体質に合った生活の仕方や

使うと体が喜ぶ食材、

食事のアドバイス

おこなっていき、

 

 

 

 

バスト問題の解消

スタイルアップ

不調改善

 

 

 

3つ同時進行で

叶えていきます♡

 

 

 

 

難しいことはしませんので

ご安心くださいね飛び出すハート

運動が苦手な方も

安心のサポート♡ニコニコ

 

 

無料特別企画「育乳ヨガ®

個別体験セッション」の

内容とは

 

 

バストは乳腺を発達させる

ことで、育まれていきます。

乳腺を発達させることができるのは

女性ホルモン

 

 

 

 

女性ホルモンの分泌を

促してくれるのは、

栄養のある食事など。

 

 

 

 

身体を動かして

血流の巡りを良くすると、

血液と一緒に女性ホルモンや

栄養が運ばれて

 

 

 

 

バストが育まれやすく

なります♡

 

 

 

 

寒くなるこれからの季節は、

身体が常に緊張状態で

血の巡りも悪くなり、

バストまで栄養が届きにくく

なります。

 

 

 

 

だからこそ、

適度な運動とマッサージで

全身の巡りを良くするベル

 

 

 

12月に入ると忘年会シーズンで、

いつも以上に食べたり飲んだりが増えませんか?

 

そして、年末年始も暴飲暴食しがち…あせる

 

 

脂肪が蓄えられやすい

この時期に、

お腹周りは減らし

バストには脂肪をつける♡

 

 

 

 

この時期に、ぜひ

取り組んでいただきたい♡

 

 

 

そんな私の想いから、

 

 

90分間!

2名様・今だけ限定

無料!!

 

 

 

 

心をこめて精一杯、

あなたの

バスト・スタイル・不調の

お悩みをお伺いし

セッション致します。

 

 

 

 

「もし継続サポートを

して頂く場合は

こんなことをするよ♪」

という、一部ご体験も

一緒にしていきます♡

 

 

 

 

こんなに簡単なことをして

バスト・スタイル・不調の

悩みが改善していけるの?と

思うかもしれませんよ照れ

 

 

 

FREEあなたの現在の

 体質診断判定

 

 

FREE育乳と不調改善のための

  姿勢診断

 

 

付きの、

特別無料企画です!!

 

 

【お申込み&受講方法】

 

ピンク薔薇無料セッションのご感想文をいただける方

限定。

(お名前はイニシャル又は匿名。お顔出しもありません)

 

①まずは、

公式LINEにご登録ください。

ご登録は画像クリックまたは

ID検索から♡

下差し
 

 

※ID検索の場合は、@475ptjmh

』から必ず入れて検索をお願いします。

 


 

②公式LINEへ、

「体験希望」

とメッセージをください。

(※私にしかメッセージは見えませんので

ご安心ください)

 


 

③私から日程候補を記載して

ご返信し、日程調整をします!

(※すぐに返信できないことが

ありますが、必ずご連絡いたします♡)

 


 

④オンラインで、

事前カウンセリングシートと

体質判定用シートを送付します。

 


 

⑤シートの返信を確認し、

当日のZOOMのルームを

お送りします!

 


 

⑥当日はお時間になりましたら、

ルームへお入りください♡
 

 

 

 

 

 

今回の企画への、私の想いハート

 

「バストにコンプレックスを

持ち続けて生きてきた」

 

という方は多いです。

 

 

 

私もその一人でした。

(「私の想い マイストーリー」記事に綴っています)

 

 

 

 

でも、

女性の魅力はバストだけに

とどまりません。

容姿は見てすぐに判断されるし、

自分でも気になる部分。

 

 

 

 

だけど、

なんか身体がだるい、

なんか生理前は体がおかしい…

 

 

 

 

そんな不調を抱えた状態では

バストも育たないし、

育つ環境が整っていない状態。

 

 

 

 

なにより、体調が悪いと

楽しいことも楽しめず、

笑顔が減って、

身体を動かすこともしんどくなり

心も閉ざされていく。

 

 

 

悪循環でもったいないんです。

 

 

 

自分を大事にすること

育乳ヨガ®では伝えています。

 

 

 

 

女性の本当の幸せは、

自分に感謝する気持ちと

愛情から

生まれてくるものだと

思っています。

 

 

 

 

その気付きが生まれたとき、

あなたのバストも

身体の奥から

変わりやすいです。

 

 

 

 

バストをとおして

女性の柔らかさや魅力を

引き出し、

人生を楽しんでいける

幸せいっぱいの私へ

 

 

 

 

一歩踏み出す

勇気を出して

頂けたら、という想いで

今回の特別企画をご用意しました♡

 

 

 

 

やってみようかな。と思えた瞬間こそ、

あなたが変われる最高の日ですピンク薔薇

 

 

 

そのサポートを精一杯

させていただきます♡

 

 

 

本日 10月27日、

募集スタート

致します!!

 

 

お会いできることを、

楽しみにしています♡

 

【お申込み&受講方法】

 

ピンク薔薇無料セッションのご感想文をいただける方

限定。

(お名前はイニシャル又は匿名。お顔出しもありません)



 

①まずは、

公式LINEにご登録ください。

ご登録は画像クリックまたはID検索から♡

下差し
 

 

※ID検索の場合は、@475ptjmh

』から必ず入れて検索をお願いします。

 


 

②公式LINEへ、

「体験希望」

とメッセージをください。

(※私にしかメッセージは見えませんので

ご安心ください)

 


 

③私から日程候補を記載して

ご返信し、日程調整をします!

(※すぐに返信できないことが

ありますが、必ずご連絡いたします♡)

 


 

④オンラインで、

事前カウンセリングシートと

体質判定用シートを送付します。

 


 

⑤シートの返信を確認し、

当日のZOOMのルームを

お送りします!

 


 

⑥当日はお時間になりましたら、

ルームへお入りください♡