こんにちは♪

生き辛さを手放しながら、

美的容姿も手に入るセルフケアを教えています♡

 

 

今日は、育乳ヨガ®で背中美人に変身できた

モニター様の変化と私の変化

写真付きで綴っています♪

 

また、

・ヨガの目的について

・自分への投資って必要なの?

 

についても書いていますので、

 

ご興味ある方は、ぜひ最後まで読んでいただけ

ると嬉しいですピンク薔薇

 

 

 

 

生き辛さを手放す

一生モノセルフケア♪ 
 

バストケアから生まれる 
身体を整え生きやすい世界
育乳ヨガ®/管理栄養士 akiko

周りを優先させて頑張りすぎる女性
自分を大切に感じるようになる。
  
「人生を楽しむ」サポートをしています♡

    
 プロフィールはこちら

 
 

 

 

ヨガの目的って?

 

 

ヨガって、ボディーメイクに使われる

ことも多く女性のしなやかさを引き出して

魅力的にもなれるけど、

本来の目的は自分自身を癒すこと。

 

 

生きやすいように、自分を知り、

自分と向き合う時間をヨガでつくり、

感情に流される心を整えていくこと気づき

 

 

 

瞑想もヨガの1つで、揺れ動く気持ちを

穏やかにしたり、

 

自身を見つめることで

新しい考えが生まれたり、

 

本当の自分の

思いなどにふれることができるピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

毎日忙しいよね。悩みもある。

 

だからこそ、

 

育乳ヨガ®️ではヨガと瞑想も

すごく大切にしてるんだよ♡

 

 

 

 

 

私は、もともと運動得意じゃないし、

鈍いほうなので、

簡単にできる運動は

とってもありがたかった♡

 

 

 

今年の春頃だったかな、

ボウリングに数十年ぶりに行ったら、

 

投げ方も分からず、

手足どちらも右側で投げてて

 

夫から

「普通は右手で投げるなら、左足が前にくるよニコニコ

 

と、言われた時に

 

「え?」…キョロキョロ

 

 

 

周りの投げてる人見ると、

ほんとそうだった(^^;)

 

 

あ、やっぱり私って

運動苦手なほうなんだな~と思ったの笑い泣き

 

その日、腰がやられたけど

色々気付けたし、楽しかったウインク

 

 

 

 

で、そんな私にも

育乳ヨガ®️プログラムの動きや

プチ筋トレは出来ましたひらめきラブラブ

 

 

だから運動苦手さんも大丈夫気づき

 

 

しっかりサポートさせてもらいますし、

一緒に動きながらするので安心してね飛び出すハート

 

※オンラインですので、画面みながら

やっていきますよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター様の変化も1ヶ月でたくさんあって♡

お胸が寄ってきた♪と言われておりましたキラキラ

 

バストの高さもアップしたんですキラキラ

 

 

 

 

育乳のためには、必要な筋肉を鍛えたり

 

使いすぎている筋肉をほぐす必要があるん

だけど、

 

私の場合は背中の一部が使えていない状態

で、胸の周辺の筋肉はギューっと固まって

いたから、それを整えていきました♪^^ドキドキ

 

 

 

 

 

私が育乳ヨガを始めたのは、息子が1歳の頃

 

よく抱っこもしてたし、

色々なものに興味がある時期で

毎日バタバタと過ごしていたの。

 

 

育乳ヨガ®️を始める前は、猫背だし

なんか毎日肩こり・首こりはあるし、

体のだるさとかも時々あった。

 

下矢印

 

 

今じゃ、、ないんだよね♡♡

ほんと有難いラブラブ

今後のケアの仕方も分かる

から助かるし安心飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいのか、

どう変わりたいのか、

 

心の声に耳を傾けてみると

気付きがあるかもしれませんベル

 

 

自分への投資って大切だと感じるし、

必要なときがある宝石赤

 

 

色んなことを学んだり経験してきて

感じたことは、

 

❝値段じゃなく、その価値に目を向けてほしい❞

 

ということ宝石赤

 

 

 

これまで、育乳ヨガ®講座を学んできたり、

他にも食についても知識を深めたくて

ポチっと講座に申し込んでみたりしたり

レッスンを受けたりしたけど、

どれも無駄になってないと思っているし、

 

私はこれからも学び続けると思う♡♡

 

 

 

育乳ヨガ®コースを受けて下さった方々に

満足していただけるように、

学びを続けて還元していくと思いますキラキラ

 

 

 

この前、ホロスコープで私のことを見てもらったのですが、

これから20年は学び続けると思う。と、宣言されました^^

 
 
でも、学ぶことって私は凄く好きで、
新しい発見があったり、
知らない事を知れたことで世界が広がるような
ところが好きなんです♡
 
 
 
ではでは、
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました♪
 
 
 
 
今日は

育乳ヨガ®で背中美人に変身♡♡

 

についてお伝えさせていただきましたピンク薔薇
 
 
 
ベル現在、育乳ヨガ®プログラムの募集は
締め切らせていただいております。
12月から再開しますので、
ご興味があられる方は、ぜひ公式LINEにご登録して
お待ちくださいねラブラブ
 
下矢印
 
ベルLINE公式ご登録特典付きベル
 
【公式LINE】

https://lin.ee/0sxkb4u

 

スマホ以外の方は「@475ptjmh」でID検索☆

(@マークを忘れないでね♪)

 

※ご登録後は、スタンプ1個送ってくださいベル

 

 

身体をととのえるレシピ3品
☆管理栄養士が考えた手軽に作られるレシピです
☆本格チャイの作り方のご要望もあり、ご希望の方に
お渡ししております♡
 
 
アーユルヴェーダの体質診断簡易チェック
☆それぞれの体質に合った暮らしや食事について
PDFでお渡し中です
活用して下さった方からは、
「私の体質について知れた♪」
「分かりやすくて読みやすかったです♡」と、嬉しい
メッセージも届いていますベル
 
 
 
 
 
今日も良い1日になりますように♪
 
 
 心の声に耳を傾けて、これからのケアに
役立てていただけたらと心から願っています宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®セラピスト養成講座を受講中に感じた体の変化】
(私の体感を書きます♪)




宝石赤幼少期からのО脚が改善された
宝石赤巻肩、猫背が正しい姿勢になれた
宝石赤骨盤の歪みが整いました
宝石赤ヒップUP、バストUP、バスト位置UP
宝石赤頭痛(過去週に3~4回)が月に3,4回に激減した。
→頭痛薬を飲む頻度が減りました。
宝石赤腰痛が無くなりました。
宝石赤ヨガが習慣になって筋肉、柔軟性がついてきた♪
宝石赤体がデトックスされた感じがある。お通じが良い。
宝石赤ウエストが4cm減った♪
→メリハリのある体になれた♡
宝石赤脚が細くなった
宝石赤お通じが良くなった♪
 
 

 
《授乳期後のバスト悩み》
・セルフバストマッサージでB→Dカップにしたのに、
授乳期後にBカップになってしまった。(サイズダウン。育乳ヨガ®️に出会う前です。)
・左右差が大きかった
・サイズが小さいのに、削げ、垂れを感じた
下矢印
《育乳ヨガ®セルフケアを実践後の変化》
宝石赤Bカップ→Eカップへ♪ 3cupUP気づき
宝石赤激しい左右差がほぼ改善された
宝石赤脇肉、背中のぜい肉をバストに
持ってこられるようになった♡
宝石赤ふわふわバストになれた♪
 
宝石赤体が変われたことで、
自己否定の私に「自信」がでてきた♪
宝石赤自分を大切にケアできるようになった♡
 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®3ヵ月プログラム主な内容】
 
・現在の姿勢や歪み確認
・バストマッサージ方法
・不調改善
・姿勢改善
・アーユルヴェーダに基づく体質診断チェック
 (こちらでは、本質を調べていきます。)
・生活習慣についてのアドバイス
・管理栄養士による食事指導
・育乳に効く地味トレ  などなど。
(全く難しくなく、とっても簡単♪
 私は2歳の子供と一緒に過ごしていますが、

 毎日続けることが出来る5分程度のものです♪)
 

まだありますが、
それについては「体験レッスン」の時に
より詳しくお伝えさせていただきますピンク薔薇
 
このように、内容盛り沢山で
損をさせない内容となっておりますベル
たった3ヵ月で理想の自分へと変われる宝石赤
そのチャンスがある気づき
あとは、一歩踏み出す勇気です宝石赤
 
 
 
何事も、初めての事には不安が付きもの。
「変われなかったらどうしよう…」と
本当は変わりたいと思っている自分の想いに
蓋をして、一生そのまま。なんてことも。
 
 
1日1日、あっという間に過ぎていきませんか?
 
女性は30代を過ぎると、女性ホルモンが低下していきます。あせる
バストも「垂れ・削げ」などの心配事が
増えていきます。
 
 
今のうちに、セルフケア方法を知って
自分をケア出来るようになれれば
数年後、数十年後の自分の姿が
後悔させない未来になると信じていますピンク薔薇
 
 
 

 

 

ベルLINE公式ご登録特典ベル
 
身体をととのえるレシピ3品
☆管理栄養士が考えた手軽に作られるレシピです
☆本格チャイの作り方のご要望もあり、ご希望の方に
お渡ししております♡
 
アーユルヴェーダの体質診断簡易チェック
☆それぞれの体質に合った暮らしや食事について
PDFでお渡し中です
活用して下さった方から
「私の体質について知れた♪」
「分かりやすくて読みやすかったです♡」と、嬉しい
メッセージも届いていますベル
 
 
 
↑こんなプレゼントをしていますベル
是非受け取られて毎日の生活にご活用下さいドキドキ
 
 
【特別無料体験の募集は
LINEから先行受付を致します。
気になる方は、ぜひご登録下さい】
 
 
→下の画像をクリック気づき
 LINE公式に飛んでお友達追加♪(登録無料)
私に直接、お悩みやご相談が無料でできます♪
 

ID検索の場合は、
@475ptjmh と入力をよろしくお願いします♡

「@」を忘れずに入力してね♪
 
 

 

 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®プログラム】
✔お胸の悩みがある
✔生き辛いと感じている
✔自分に自信が持てない
 
そんな女性に内面も外見も
魅力的な女性になってほしい。
 
そう思ってサポートさせていただいています♡
 
 
 
 
モニターさんからのご感想や
身体の変化を聞くと
一緒にワクワク♪ ウキウキ♪
しちゃうんですよ♡♡気づき
 
 
 
これから多くの女性を
バストケア×ヨガ×食
美しく健康で魅力ある女性に変化
させていただけたら本当に幸せ♡♡
 
 
 
 
ご興味がある方は、気軽にLINEから
連絡してくださいね♪気づき
あなたの理想の未来へと近づける
身体ととのうサポートをさせていただきますラブピンク薔薇
 
(※お友達追加後は、何のスタンプでもOKなので
1つお気に入りのスタンプを送ってくださいね♪
メッセージでも構いません♪(^^))
 
 
 

 

 

ひまわりLINE公式ご登録特典ひまわり
・アーユルヴェーダの体質診断チェック
 体質別に生活習慣のポイントも記載
 
・体質に寄り添った簡単レシピ3つ♡
 
2本をプレゼントしていますベル
 
【特別無料体験/モニターの
募集もLINEから先行受付を致します】
 
→画像をクリック
(登録無料です)

ID検索の場合は、
@475ptjmh と入力をよろしくお願いします♡

「@」を忘れずに入力してね♪