ハートはじめましてハート
心と体のケアで笑顔が素敵なママになるキラキラ
     管理栄養士のakikoです。
     自己紹介はコチラニコニコ
 
お読みいただきありがとうございます🎵
 
 
冬は寒いと体に力が入ったり、
血行が悪くなったりしますね❄️
 
みなさんは寒さ対策に
どんな事をしていますかはてなマーク
 
 
私は、カモミールティー
すりおろした生姜を入れたり、
 
お白湯に少し生姜を加えたり、
 
ホットミルクにシナモンを入れてみたりやってますひらめき
 
 
 
あとは、
 
入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かること
していますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
お風呂ってなんでこんなに良いんでしょうニコニコ音譜
 
 
 
浸かると『ふあ~~~照れとした
気持ちになれますよね気づき
 
指差しお風呂や温泉好きなんですラブラブ
 
 
 
 
お風呂は身体にとっても良いんですよねキラキラニコニコ
 
 
音譜新陳代謝が高まる!
 
音譜老廃物を体外へ出してくれる!
 
音譜疲労回復する!
 
音譜筋肉の緊張がほぐれて肩や腰などの痛みが緩和される!
 
音譜リラックス効果が高い!
 
 
こんなに身体へのメリットがラブラブ
 
 
嫌なことがあった日なんか、
お風呂に浸かると
一瞬考えていたことを忘れて
リラックスしていたりクローバー
 
 
入浴剤にも色々な種類が売ってありますよね照れ
迷ってしまうほど飛び出すハート
 
我が家は赤ちゃんがいるので、
無添加の入浴剤を使用しています看板持ちニコニコ
 
 
皆さんも
寒さで風邪を引かないように
暖かく過ごして下さいねラブラブ
 
 
 
健康な体を保つために
出来ることから1つずつ飛び出すハートキラキラ