厚さ約3センチの板を割ってきました

 

 

 

どんな話よ!!

 

 

 

腹が立ったとかではなく

 

 

出来ないと思う事をやってみようアップアップアップ

 

 

というチャレンジ笑い

 

 

 

まさか私の人生で板を割ることがあるとは

思っていなかった笑い泣き

 

 

見て~下矢印下矢印下矢印

 

真っ二つ!!

 

 

割れた時はテンションマックススタースタースター

 

 

 

 

これをやった時に

 

 

出来るかな・・・

 

 

出来なかったらどうしよう・・・

 

 

これを考えていたら絶対に割れなかったアセアセ

 

 

絶対に割ってやる

 

絶対に出来る

 

この気持ちで板に挑みました上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

皆さんはどのくらい

自分の事を信じてあげていますか?

 

 

友達が何かに挑戦する時は

 

「大丈夫だよ!出来るよ!」

 

と信じてあげられるのに

 

 

 

 

自分が何かをやる時に

 

(出来ないかも・・・無理・・・)

 

と自分を信じてあげられない経験は

ありませんか?

 

 

 

自分で「出来ない」って思ったら・・・

 

「出来ない」ですよね泣

 

 

 

体の変化もそうですハート

 

 

 

年齢で変わるのはしょうがない

筋力は落ちるし基礎代謝も落ちる

そして、頑張って来た疲れは体に残る

 

 

だからしょうがない・・・

 

 

では、終わらせてはいけない!!!

 

 

なりたい自分を思い描いて

 

「私は出来る!なれる!」

 

と思う。すると行動が変わるキラキラ

 

 

痩せるには思考も大切なんですハート

 

 

信じる事と継続で確実に

未来は変わるアップアップアップ

 

 

そして、痩せるには体の準備が必要

 

 

 

冷えたバター

切るのも一苦労ですよね

 

 

温めたバター

柔らかいですよね

 

脂肪も同じです!!

 

冷えて硬い脂肪は燃焼しにくい

まずは、脂肪を柔らかくすることが準備キラキラ

 

 

脂肪の質を変え燃焼しやすくすれば

痩せやすくなる照れ

 

 

私は

 

(柔らかくなれ~流れろ~)

 

と思いながら施術していますびっくりマーク

 

これも思考!!

念かな??爆  笑

 

 

まずは一緒に思考も整えて

痩せやすい体を作っていきましょう飛び出すハート