先日、施術の先生である

循環美整瘦身の考案者・講師の

島田裕美先生の講座のモデルを

させて頂きましたキラキラ

 

 

今回受講されたのが

女性専用パーソナルジムBLOOM代表の

本屋敷さんキラキラ

 

 

 

プロ×プロの施術を受けられるなんて・・・

 

 

 

 

最高の学び場ラブ

 

 

 

裕美先生はセラピスト歴23年

そのゴッドハンドが凄かったキラキラ

 

 

 

私も循環美整瘦身を施術しているので

モデルとして先生の施術を受ける事で

体感し、より筋肉や筋膜を意識出来るように

なりましたびっくりマーク

 

初めて技術を学んだ時の写真

 

回を重ねて結果を出せるようになってきた

 

 

 

循環美整瘦身

 

筋筋膜リリース×リンパ・血流循環×骨格

ハイブリッド施術

 

 

 

そして技術だけではなく

循環・筋膜・骨のプロが集まっていたので

体を整える事や痩せるメカニズムなどなど

沢山のお話を聞くことが出来ましたラブ

 

 

改めて思ったことは

 

 

体とは日々口にした物・肌に塗る物

 

 

生活習慣・生活環境で決まる

 

 

体は素直で必ずやった事が表れる

 

 

セラピストとしてお客様の体に出た

 

不調を改善へと導き

 

欲しい未来へいくためのお手伝いが出来る

 

 

体は本当に神秘的で奇跡でとても難しい

 

 

 

これからも沢山の事を学べると思うと

わくわく音符する気持ちが止まりません照れ

 

 

知識、技術ともに沢山の学びを得ることが出来

貴重なモデル体験をさせていただきましたハート