太陽が元気で心もチャージされますねイエローハーツ

 

 

 

そして、気になるのが紫外線びっくりマーク

 

 

紫外線はシミやそばかすの原因でもあるのですが

肌のくすみの原因でもあります

 

 

くすみの原因は紫外線だけではなく

血行不良も原因の一つ

 

 

血行不良とは血流が滞り体内で

うまく血が巡らなくなること

 

 

 

・体の冷え
・運動不足
・水分不足
・ミネラル不足

などなど様々なものが原因

 

 

 

血流がうまく流れないと

リンパ液も流れず

老廃物が排出されにくくなり

むくみなどで現われますガーン

 

 

 

くすんだお肌

 

むくんだお肌

 

それを目にすると心までくすんでしまうんですびっくりマーク

 

 

 

これは

 

自分への思いやりが足りないサイン

 

 

 

 

血流を良くする方法は

 

・運動をする

・水分を取る

・しっかり睡眠を取る

・湯船に浸かる

 

 

血流が良くなると

リンパ液が流れるアップ

 

リンパが流れると

老廃物が排出されるアップアップ

 

すると肌のトーンが上がるアップアップアップ

 

 

サロンでも施術後の鏡を見たお客様から

 

「肌の色が違う」

 

と言っていただけておりますハート

 

 

 

 

 

 

お肌のトーンが上がると

 

素肌を見て嬉しくなるハート

 

メイクのりが良くなるハート

 

表情も明るくなる照れ

 

 

すると

 

気持ちも明るくなってアップ

 

自分への思いやり度が上がるアップ

 

 

 

 

是非、アロマトリートメントを受けて

お肌のくすみと心のくすみを取りましょう飛び出すハート