画家&おまもり作家のaccoです。

 

 

 

宝石ブルーaccoについてはこちら

➡︎acco's プロフィール

 

宝石ブルー現在ご提供中のメニューはこちら

➡︎【現在ご提供中のメニュー】一覧

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

7月満月に販売開始しました新作生地、

【ファシネーション】。

 

 
 
全てのお届けが完了しました。
 
 
 
 
 
長い梅雨のおかげで
 
夏の到来に間に合いました。
 
 
 
 
 
 
生地に込めた、想いとともに
 
楽しんでお使いくださいね。
 
 
 
 
 
ぜひぜひ
 
作品や、ご感想、お寄せください^^
 
 
 
 
ご注文、ありがとうございました。
 

 

 

 

 

acco

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

accoLINE公式アカウント

 

 

最新情報

新作のおしらせ

子育てしながらのビジネスのこと

など配信しています

 

今後

4人の子育てをしながら
アーティストとして売り上げを立てられるようになるまでの道筋を


PDFにしてお届けする事にしました。


ご希望の方は、
acco公式アカウントにご登録の上、

【PDF希望】と送ってください^^


ベルLINEacco公式アカウント

お友達追加は、

⬇︎
友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

\オンラインショップ/

○次回の開店は新月です○

➡︎ acco's gallery

 

 

ダイヤモンド

 

accoの世界が一目でわかる

acco instagram

 

 

ダイヤモンド

 

 

やまだあきこfacebook

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

accoについて

 

わたしが絵を描く理由、絵に込めている想いについて。

是非お読みいただきたいインタビュー記事

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

acco official web