新月の本日。

 

制作が一段落しました。

 

 

最初は地球っぽかったけれど、今はなんだろう。

ゆっくり名前をきいてみよう。

 

 

 

ひとりの女性であり、

母である、わたしの

 

限りある時間の中で

この時間だけは、と大切にしている制作時間。

 

 

いくらでも時間があるから

好きなことができるのかな??

 

そういう人も、もちろんいるよね。

 

 

わたしは

限りがあるから

制限があるから

 

そうでない時間がとても貴重で大切で

そこにエネルギーを純粋に注げる。

 

 

かといって、

こどもたちと過ごす時間も愛おしい。

 

そのバランスがとても大事。

 

 

どちらかに振れ過ぎても、

わたしにとっては窮屈だったり

 

制作のためなら

ご飯を食べなくても、徹夜もできるタイプだから

エネルギーを注ぎすぎで抜け殻になってしまったり。

 

 

そしてさらに、

今はそんな歯止めのきかない私に

ちょっと休もうよ、のんびり行こうよって言ってくれるBABYもいて。

 

 

身体を楽に

そしてストレスフリーに

 

制作を進めることが、できてます♡

 

 

初めて、海を渡る作品を手がけています。

ドキドキするなあ♡

 

 

制作する時間と、

身体を癒す時間、

家族と過ごす時間。

 

全部揃って、きょうも良き日でした♡

 

 

新月の夜を、もう少し楽しんでから

眠りにつこうっと☆

 

 

♡acco♡

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

♡about acco♡

鯨井啓子(ほえーるけいこ)さんのインタビュー記事です♡

とてもわかりやすくご紹介いただいております♡

 

 

ダイヤモンド

 

 

♡acco official web♡

 

 

ダイヤモンド

 

♡acco instagram♡

 

 

ダイヤモンド

 

 

♡online shop♡