昨日、イベントにて

初めてのライブペイントを行ってまいりました♡

 

やりたいことは沢山あるけど

なにしろ不安症で緊張するタイプなので

 

ここ数日は 楽しみがふくらむと同時に

不安もふくらみ、ぱんぱん状態。

 

あまり眠れず、食欲もなく。笑

 

前々日寝付けず徹夜したおかげで

なんとか前日は熟睡。笑

 

 

けれども

 

いざ描き始めたら、

絵はいつもわたしの味方でいてくれる分身だから

そんな不安はどっかに消えてた。

 

photo by神岡進吾

 

そう。

絵はわたしの不安を希望へと導いてくれるもの。

 

 

photo by神岡進吾

 

けれども、絵は、

慣れ や 油断、驕り(おごり) を許さない。

 

途中、葛藤もあって、不安もあった。

 

そう感じる時こそ、より希望を見出したくて

絵と自分を信じることに徹する時。

 

 

わたしの生き方そのものとリンクするけれど

 

わたしは、

 

描き始めた絵を

途中で投げ出したり

違うなと思っても新たな画面に描いたりは、したくない。

 

どんなに途中、美しく思えなくなっても、

きっと最後は美しくなるに決まってる、と

信じて描く。

 

何度も、何度も、突き落とされて、

それでも這い上がって、ここまできたじゃない、わたし

って

 

いつもいつも、頭をよぎるの。

 

絵は、わたしの生き様、そして希望。

 

photo by神岡進吾

 

 

テーマとかは

特に決めていなくて、

 

会場のきらきら輝く雰囲気を

絵に託してみました。

 

たくさんの方に見守られ、

嬉しいご感想も寄せていただき、感激しました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

楽しくて素敵なイベントレポは、また後ほど♡

 

 

♡acco♡

 

 

 

 

 

==============================================

 

 

宝石赤個展のお知らせ宝石赤

acco exhibition ' feel your wings '

会期)2018/10/30 tue ~ 11/18 sun

場所)六本木gallery&cafe CAMELISH

東京都西麻布1-3-6アゼリアビル1F

http//www.camelish.jp

 

 

宝石赤acco 公式HP宝石赤

https://www.accooo.com

 

宝石赤acco instagram宝石赤

https://www.instagram.com/acco.akiko/

 

宝石赤acco オルゴナイト作品のオンラインSHOP、はじめました宝石赤

♡acco's gallery♡クリック

宝石赤世界に一つ。accoオリジナル宝石赤

【オルゴナイト△メモリーオイル】

 

 

宝石赤accoオリジナルスマホケースはこちらクリック宝石赤

 

   

 

宝石赤絵、作品ご依頼お受けします♡宝石赤

I love youこちらのメールフォームにお問い合わせ下さいI love you

 

宝石赤作品常設しております宝石赤

  新百合ケ丘 fruto hair 

   小田急線新百合ケ丘駅 徒歩6分

         川崎市麻生区上麻生2-26-23 フレールブランシュ1F
         tel 044-281-0928

   クリックホームページ

  

宝石赤LINEスタンプできました宝石赤

『Cutie Hula girl sticker』

『ちいさな天使のスタンプ』

・『姉妹の天使ちゃんスタンプ』