来月6月5日から7月3日まで、

鎌倉にありますサロン、SHOKUViVOにて個展を開催します!

 

【しぜんの いろ、かたち。】☆acco個展☆
in鎌倉 SHOKU ViVO 

 

 

開催場所のサロンは、こんな空間。

 

 

 

よもぎ蒸しや薬草オイルでのマッサージがメインで、

そのほかにも、おもしろいイベント、ワークショップを

たくさん開催されているサロンです♡

 

わたしもよもぎ蒸しを受けに行きましたが

その居心地の良さといったら・・!

 

夏休みにおばあちゃんのお家に行って

時間を気にせず、ただひたすらのんびり過ごした遠い日を思い出しました。

 

緑が見える窓から 心地よい風が通り抜け、

虫や鳥の鳴き声が聞こえる。

 

時間を忘れて空っぽになれる空間です♡



豊かな自然を身近に感じられる鎌倉の

とても居心地の良い空間。

 

artを五感でご堪能いただけることと思います♡

 

サロンですが個展開催期間は絵を見るだけのご来場可能です^^

(サロン営業もしていますので、ご来場の際は日時を事前にお伝え下さいますよう、お願いいたします)

 

SHOKUViVOにて、主宰の麻生さんと♡


ベル以下、詳細です♡


◼︎開催日時
2018年6月5日(火) 〜 7月3日(火) (9日、23日はお休みです)
12:00 〜 17:00 【予約制です】

サロンでの開催となります。

ご来場いただく際は日時を事前にお伝え下さいますよう、お願いいたします♡

*個展開催期間は絵を見るだけのご来場可能です^^
コメント欄もしくは やまだ あきこ、 chocola20001216☆gmail.com(☆を@に変換してください)、
SHOKUViVO主宰 齋藤 麻生 (麻生齋藤)のいずれかにご連絡くださいませ。

*6月12日(火) Reception party !! 12:00〜18:00
*6月26日(火) SHOKUViVO解放day にてストーンペイントワークショップ開催

◼︎場所 SHOKU ViVO 
 神奈川県鎌倉市極楽寺2-11-8
 (お問い合わせ 090-3539-6995)

◼︎アクセス
 極楽寺駅より徒歩7分ほど。

 

 

とっても素敵なロケーションでの開催、

とてもとても嬉しくて

 

開催が待ち遠しいです!

 

 

お会いできたら、うれしいです^^

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

宝石赤 個展のお知らせ♡

6月5日(火)〜7月3日(火)

 『しぜんの いろ、かたち。』

 鎌倉の古民家サロン SHOKU ViVO にて 詳細クリック

 

10月30日(火)〜11月18日(日)

 六本木 ギャラリーカフェCAMELISH にて

 

宝石赤acco の 絵&作品の online shop はこちら♡

 ☆ acco ☆ pictures and so on ...クリック

 

宝石赤accoオリジナルスマホケースはこちら♡クリック

 

宝石赤絵、作品ご依頼お受けします♡

I love youこちらのメールフォームにお問い合わせ下さいI love you

 

宝石赤作品常設しております♡

  新百合ケ丘 fruto hair 

   小田急線新百合ケ丘駅 徒歩6分

         川崎市麻生区上麻生2-26-23 フレールブランシュ1F
         tel 044-281-0928

   クリックホームページ

  

宝石赤LINEスタンプできました♡

『Cutie Hula girl sticker』

『ちいさな天使のスタンプ』

『姉妹の天使ちゃんスタンプ』