マイスタイルマーケット、終了いたしました♡

 

当日のブースは、こんな感じに♡

 

ひとつひとつのブースに、

照明を合わせてくださっていて、どのブースもとても綺麗でした!

 

 

母の日前ということで、

メッセージカードが人気でした♡

 

花束のカードは完売♡

 

大切な気持ちを伝えるお手伝いができること、

とても嬉しいです♡

 

ありがとうございます。

 

 

2番目に人気だったのが、

カラフルにペイントした海の石。

 

いちばん大きなこの子は・・・♡

 

並べたと同時に、

同じく出店者の書家、尚子さんが

 

「文鎮にしたくて♡」と、

 

購入してくださいました^^

 

美人書家さんです♡

 

レポで、

ひとめぼれ💕文鎮にします。

握ったり、眺めたり、そばに置いておくと柔らかな線が書ける気がめちゃめちゃする!

 

と、書いてくださって、嬉しいです♡

ありがとうございます^^

 

ますます書の時間が楽しくなりますように♡

 

 

同じく出店者の、マクラメアーティスト、愛里さん♡

 

大繁盛のブースの愛里さん、

合間に駆けつけ、お二つお求めくださいました^^

 

なんとなんと、

アクセサリーに仕立ててくださる予定みたいで・・!!

なんて幸せな石♡

 

ありがとうございました^^

 

愛里さんのブース、素敵な世界観に満ち溢れていました。

 

 

そして、

昨年マイスタご一緒した綾乃さん

美人な骨マニアさんですw

 

天使ちゃんお守りカードも、ありがとうございました♡

綾乃さんの【翼磨きワークショップ】、参加したい^^

 

 

 

おともだちもたくさん来てくださいました♡

未来さん、

マイスタブレンド、お求めありがとうございます^^

 

 

いつも贈り物に、

わたしのカードを使ってくれる麻衣子さん♡

嬉しいです^^

お隣は、布ナプ&ふんぱん作家、stella☆の幸恵さん^^

 

 

夫の営む美容室のお客様も来てくださいました♡

ありがとうごさいます^^

お会いできてうれしかったです!

 

 

今回お隣の、

ルイボスティーの里佳さん♡

隣にいるだけで楽しい気持ちになります里佳さん^^

里佳さんの野生ルイボスティ、我が家でも愛飲してます♡

 

ルイボスティにthank youカードをコラボしてくださいました^^

嬉しい〜^^

 

お昼ご飯は、

はりねずみさんのおにぎりぱん♡

コーンマヨが体に沁み渡りました♡

 

と、

マクロビスイーツの みかさんのマフィン♡

バナナマフィン〜^^

 

イベントの時って、

食べ物があまり喉を通らないので、

迷いに迷って この二つに。

 

ご飯中です^^

 

どちらも美味しかったです^^

パワーチャージして後半も楽しみました♡

 

 

そうそう、

 

出店しつつも、

他のブースでお買い物したり、

施術を受けたりできるのも、またマイスタならでは♡

 

ジュリアンさんのレインボーチューナー体験、

してきました♡

わたしも528Hzチューナーを愛用してます♡

 

こーんなに大きいレインボーチューナー、

世界で1つとのこと!

 

その振動といったら凄まじかったです!!

 

オラクルカードを引かせてもらったら、

ニライカナイでした♡

ニライカナイって、理想郷なんですって。

 

調べてみたら、

遥か遠い東(辰巳の方角)の海の彼方、または海の底、地の底にあるとされる異界。

豊穣や生命の源であり、神界でもある。

 

とのこと。

 

なにやらワクワクした世界がやってくるみたいです♡

楽しみ!

 

そして、

日影愛さんのフェイシャルも受けました♡

 

愛さんとお写真撮れなくて残念。。

 

小顔フェイシャルのafter写真がこちらです^^

お隣は、エッセンシャルブルーの知子さん^^

 

血色が良くなって視界もクッキリに^^

 

でね。嬉しいのはそれだけではなくて。

 

施術中に、愛さんに

「アーティストの手、大好き」って

 

とてもとても愛でていただいて。。

 

その言葉が、

その時はもちろんだけど、

あとからじんわり。

 

今思い出しても、涙でます。

 

優しくわたしを包んでくれる魔法にかかったみたいな施術でした♡

またゆっくり受けたいな♡

 

 

ステージも賑わってました♡

 

お友だちも参加しているパワーコーラス、まちさがさん。

歌声にしびれました!!

 

助産院でお世話になった、自力整体の藤林先生。

 

まだまだたくさん、ご紹介しきれない&写真撮れなかった、、

楽しい楽しい1日でした♡

 

またひとつ、新しい扉が開きました♡

 

楽しいイベントを終え、

また日常に戻る。

 

たくさんの方とふれあったあとは、

ひとりでの制作に、より集中できる。

 

そんなわたしに戻ります♡

 

 

出会って下さった皆様、

応援してくれた大切な方々。

 

ありがとうごさいました♡

 

 

さいごに・・♡

仲良し こどももジャム、ゆみ子さんのブース、

午後にお買い物に行ったら、この人気っぷり!

 

ほぼ完売!!

さすがですね♡

 

また日を改めてお買い物に行きます♡

 

 

マイスタイルを築き上げ、

たくさんの方に笑顔をお届けしている出店者の方々を拝見し、

 

わたしももっともっっと、

たくさんの方にhappyをお届けしたい!と強く思った一日でした^^

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

宝石赤 個展のお知らせ♡

6月12(火)〜

 鎌倉の古民家サロン SHOKU ViVO にて

10月30日(火)〜11月18日(日)

 六本木 ギャラリーカフェCAMELISH にて

 

宝石赤acco の 絵&作品の online shop はこちら♡

yamada akiko pictures and so on ...

 

 

宝石赤絵、作品ご依頼お受けします♡

I love youこちらのメールフォームにお問い合わせ下さいI love you

 

宝石赤作品常設しております♡

  fruto hair 〜自分の髪を、自分を好きになるヘアサロン〜

   小田急線新百合ケ丘駅 徒歩6分

         川崎市麻生区上麻生2-26-23 フレールブランシュ1F
         tel 044-281-0928

   クリックホームページ

  

宝石赤LINEスタンプできました♡

『Cutie Hula girl sticker』

『ちいさな天使のスタンプ』

『姉妹の天使ちゃんスタンプ』