仲良くさせて頂いてる、

町田成瀬にあります【こどももジャム】さんの工房に

 

次女とお邪魔してまいりました♡

 

2月はずっと体調が優れず、

月に一度のこどももジャム工房オープンdayに伺えず;;

 

イベント前の仕込みをされてるとのことで

ちょこっとラベル貼りのお手伝いまでさせていただきました♡

 

 

こういう作業、好きなので楽しかったです^^

 

次女は後ろでオモチャに夢中。笑

 

 

購入したジャムは、春色のこの3つ♡

 

 

いちごみるく、抹茶みるく、チャイ。

 

明日は長男とふたり、

サンドイッチを持ってお出かけするので

どれか使おう♡

 

こどももジャムの夏目ゆみ子さん、

お忙しい中、ありがとうございました♡

 

 

ゆみ子さんに会うと元気になる♡

ゆみ子さんのジャム、どれもとっても優しく美味しいです^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡