卒業式 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は卒業式でした!


そのためラヴィット!は欠席させていただきまして皆様には感謝しかないです!


本当にありがとうございました‼︎









学校に着いてから、


「来る時、車の中でラヴィット見てたら卒業式のこと皆さんにお祝いされてたよー!」


と、数人のママ友から報告を受けました。


ラヴィットファミリーの優しさに心温まりました。感謝と感激です。


来週皆んなに会えるのが楽しみです!