可愛いの | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

きらこ。


ラヴィットシーズンレギュラーの可愛いきらこ❤️


バレンタインのチョコいただきました!



きらこ「矢田さーん、これでーす!あ、手紙書いたのに忘れました〜〜♪」


てwww


どんだけ可愛いの!🤣🤣🤣🤣


もうね可愛いくて、面白すぎるの😍🫶❤️


きらこ❤️



そして、愛しいれなぁからのチョコレートも受け取りました!


ありがとう🥹




昨日発売になった、


櫻坂46のCDもありがとう!


このメモみて。


大爆笑したよ私🤣🫶





はー、可愛い💕🤣