大晦日!!! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間に大晦日でした!!!


私は昨夜、無事に仕事納めをいたしました!






この写真は、


今年のお正月にお友達ファミリーとUSJに行った時のものです。


息子と私の大好きなキノちゃん(キノピオ)と❤️❤️



皆様、2022年、今年もたくさんたくさんありがとうございました!!!!


応援メッセージや励みになる愛のあるお言葉にいつも感謝しております🫶


また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


良いお年をお迎えください☆



2022年12月31日 大晦日


矢田亜希子