お誕生日☆ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、、、、



息子の15歳のお誕生日を家族でお祝いしました!





15年前、産まれてきてくれてありがとう。


ママを母にしてくれてありがとう。


毎日笑顔をありがとう。


毎日幸せをありがとう。


私の生きがい。


私の宝。



きっと毎年同じこと書いている。いつも毎日思っていることだから。



おめでとうーー!!!!



そしていつもどんなときも孫と娘をサポートしてくれている私の母にも心底感謝です。






もう15歳かー、

私がもう芸能界で働き始めた年齢だなんて考えるとびっくり。