大阪へ! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は大阪へ!



2度目の、


スロイジに生出演させていただきましたー‼︎



ここでもラヴィットポーズw




そして念願のテスちゃんにも会えて嬉しかったです!!!


綺麗なお顔でとてもおとなしくて可愛かった〜💕




とても美味しい私の大好きなお弁当を用意してくださっていたのでお腹いっぱい美味しくいただいたばかりでしたが、


帰り道には必ずたこ焼き!




新幹線で旅行気分な私たちwww




ありがとうございました!