ブログ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、ブログの記入方が変わっていてよくわからなくなる時があります。。。


たまに、アメブロスタートした時のブログを読み返すと懐かしい懐かしい!!!

まだ息子が小さかった頃の日々の出来事🥺
幼稚園送り迎えしていた頃が懐かしいなぁ🥺❤️

いろんな所に連れて遊びまくっていたなぁ😆

こんな小さかったなんて😍癒される😆❤️❤️❤️


楽しかったなぁーーーー❣️



と、たまに読み返していますw

あ、ブログですが、

なんか文字も真ん中から始まってるし。なんだろう??





この日の私服。


本当は違うブーツを履きたかったけど、見当たらず。

万能な足袋ブーツを慌てて履きました。


この足袋ブーツももう気付けば10年以上履いているものです!




ミニドレス&デニム  SAINT LAURENT

足袋ブーツ Maison Margiela