こどもの一生 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台


「こどもの一生」2020年版


観てきました!


朝夏まなとさん出演。


そして!朝夏まなとさん初のストレートプレイ‼︎



新鮮で素敵でしたー‼︎



朝夏さん演じる井手ちゃん、優しくて綺麗でチャーミングで、可愛かったな♡






この作品、


実は24年前にも観劇していましたが、


今回もとてもとても面白く楽しく最後には恐怖でいっぱいになりました。


楽しかったー!


そして、24年前にも一緒に観劇した親友と。


当時私は19歳。


懐かし、、、、、





それにしても、升毅さんはずっと変わらなすぎてびっくりです!