仕事始め‼︎ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のラヴィット!


で、お仕事始めでしたーー‼︎





いつもの水曜日ラヴィット!ファミリーの皆さんに会えて楽しすぎて朝から本当にたくさん笑わせていただきました!笑笑






なんとなんと、、、、


川島さんから、、、、


お年玉をいただいてしまった‼︎



川島さん、私にまで、ありがとうございました‼︎


そして、

「亜希子ちゃんへ」て書いてくれてる😆🤣😆🤣💕