お家時間♪♪♪ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、



本当だったら劇場に観に行く予定だった



宝塚25周年スペシャル・ガラ・コンサート


エリザベート



を自宅にてライブ配信で観劇しました!!!!!



劇場に行けないのは本当に本当に残念でしたが、



こうしてライブ配信というものでも観劇することができただけでも嬉しい。



素敵でした。感動した。




お家でのもなちゃんはいっつも私にくっついて寝てますwww




いつだってへばりついてますwww


我が家のお家時間♪♪♪