クランクアップ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、



少しだけ出させていただいた



北川悦吏子さん脚本、



日本テレビ「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」



の撮影がアップしました!




私は第9話にも出演させてもらいます。







今日は嬉しいことがたくさんありました!!!



もう感無量でした。感激。


嬉しすぎて。



今日の現場にて写真もたくさん撮ったのでまたゆっくりアップしたいと思います!!!




あー、感激。



嬉しい。



この写真は生田スタジオを後にする時に。



生田スタジオにくると20数年前にタイムスリップしたみたいに感じる!w



ぼくらの勇気  未満都市、ハルモニア。