ローマの休日 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかずっとドタバタな日々を過ごしていて、


ブログに残していなかった事が!


先日、


朝夏まなとさん主演の!!!


ミュージカル「ローマの休日」

を帝国劇場に観に行ってきたのです!!!!


それも、初日に行けました!!!!!





大変な状況が続いていましたので、

こうしてまた久しぶりに舞台上での朝夏さんを観られたことだけでもグッときてしまいました。


朝夏さんのアン王女がもう可愛くって可愛くて、


綺麗で素敵すぎましたよ。本当に。。。


はまり役!!!!


みなさまの素晴らしいお芝居に魅入っていました。


残りの公演も、どうかみなさま無事に千秋楽を迎えられますことを祈っております!



本当に素晴らしい時間をありがとうございました。


もう一回観たいくらいです!!!


素敵でした。。。


最後はもうお客様みなさんでスタンディングオベーションで、本当に感動しました。