お知らせです☆映画公開☆ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba


『砕け散るところを見せてあげる』
2020年5月8日より公開です!

今回このお話をいただいた時はまずSABU監督とご一緒できることが嬉しかったです。私は中川大志くん演じる主人公清澄の母親役ということで、高校生にもなる大きな子の母親役は初めてだったのでここまで大きく育ててきた背景をたくさん想像しながら、大志くんを観察したり(笑)。母と子のシーンでは「さっぱりさばさばお母ちゃん」ですが愛溢れる気持ちいっぱい演じました。出来上がった映像を観て、中川大志さんと石井杏奈さんの体当たりのお芝居で、そこに清澄と玻璃が確実に存在している、2人の愛がずっと永遠なんだなと思わせてくれました。



そして、先日、偶然番組で一緒になった主演の中川大志くんと♪



親子ですw


中川大志さん、若いのにとてもしっかりされていて、お芝居も素晴らしい役者さんです。


あ、偶然ご一緒した番組は


日テレ「THE突破ファイル」です!


3/12放送です!