舞台観劇へ! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤木直人さん主演舞台「グッドバイ」


を観劇してきました!!!


もう、すごく面白くて声だしてたくさん笑わせていただきました!


なんだか自分まで舞台の中に生きている?ような感覚?で夢中で見入っていました!


本当に皆様のお芝居が面白くて!


楽しい時間をありがとうございました!!!


終演後に、直人さんと



最初から最後まで出ずっぱりの直人さん、

安定の素晴らしいお芝居でした!!




お花は岡本典子ちゃんが素敵に作ってきてくれました☆