MANA-HOLICへ! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、母と、


朝夏まなとさんのMANA-HOLICに行ってきました‼︎


すごい大盛り上がりでした!


懐かしい曲もたくさんあり胸いっぱいでした。


いつも明るく元気な朝夏さん、昨日もとびきりの笑顔で、

素敵でした‼︎‼︎


久しぶりに、朝夏さんの完璧な踊りをたーっぷり堪能でき、大満足なMANA-HOLICでした!!!!



途切れなく、舞台が決まっている朝夏さんです!


楽しみが増えます♪






楽しかったーーー!!!!