舞台「細雪」 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、真瀬樹里ちゃんと2人で、


浅野ゆう子さん舞台「細雪」を観劇しに明治座へ行ってきました!




ゆう子さん素敵だったーーー!


ゆう子さんの素晴らしいお芝居、お姿を拝見できて感動いたしました!

終演後にお久しぶりにお話もできて嬉しかったなぁ♡


ゆう子さんとの出会いは私が16歳の時!

連続ドラマ「長男の嫁」で共演させていただいていました!


変わらずずっと綺麗なゆう子さん。


素晴らしかったです。


樹里ちゃんとの出会いも私が10代の頃なのです!


昨日は一緒に観劇して、終演後にはご飯にも行けて、

楽しかったーー!




お喋り止まらず、、、


またすぐ会いたいな!