お出かけ♪ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、

いつもの仲良しファミリーとのお出かけ♪



ゴールデンウィーク真っ只中!


行きは高速渋滞40キロ!


でも、みんなとのお出かけだし、


こんなに楽しく過ごせるので、


何の苦でもありません!





お天気もよくて!

最高!


そしてそして、


楽しみにしていたまたまたこれです!




マッスルモンスター!


もう、息子の上達にびっくり。


一人すいすい最上階で一つずつ難なくクリアしていく、、、


「早く来てーーー!」


と、呼ばれる私。。


なかなかついていけずwてか、全然ついていけてない、私。。ww


必死で息子の姿を追っていました。w


そして、一人すいすい、鐘を鳴らしていました。



朝早くから仲良しファミリーと合流してから夜遅くまで。

あっという間に過ぎてしまった。


こんなに長く遊んでいるのに。


楽しい楽しい休日でした!!!