グラビア | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日発売の、


週刊ポストで、


7年振りのグラビアをやらせていただきました♪


本紙以外の番外編の写真をいくつかご紹介します!





カメラマンは、


野村誠一さん‼︎‼︎


私の今までの写真集も数冊、


そして、グラビアでも過去最多と言っていいほど、

たくさん私を撮ってくださっている方です。


一緒にたくさん海外も行ったし、思い出もたくさん!

楽しい撮影でした♪

今回の週刊ポストでは、

グラビアの本紙についているQRコードにスマホのカメラをかざすと、

なんと、動画も観られます!


すごい。。。いまどき。びっくり!!


ドローン撮影とかもしました‼︎


動画です。そちらもぜひみなさまに観ていただきたいです!