舞台 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

真珠が主演している舞台、


「鬼だけ殺っしアムッ!」


を観に行ってきましたーー!!



もう、面白くて、笑いすぎました‼︎



真珠、最高ーー♡


もう、思い出し笑いしちゃうほど楽しかったですw



ツボにはまってしまった箇所が多々あり、


本当に楽しくてあっという間の約2時間でした!


千秋楽ぎりぎりに観に行けることができて本当によかった!


ダブル主演の芳本美代子さんにも、大変お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!




初めてお会いしたのは、それこそ、真珠の初舞台の時でした!1998年だったそう!
20年前!


みっちょんさん、流石でしたー!!


皆さま、お疲れ様でした!