夏休み | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ最近、


学校が夏休みだし、早寝しないで、ほんの少しの夜更かし。

Amazonプライムのビデオをリモコンポチポチと。


ずーーーっと、観たかったのに、観そびれていたこれ、





息子と2人で大号泣。

本当に素敵なお話。

そして、

これも、



これもまた息子と大号泣。


なんて、可愛いの。秋田犬。


そして、これを観たらやっぱりこれもまた観ないと!

と思い、




これまで。


これは、私が小学生の頃に観て大好きな映画。


私の父も大好きで大好きで、よく覚えている映画でした。


これも、息子と2人で観て、


大号泣。


私より、息子のほうが大号泣していたなこれ。


2人で翌朝は目を腫らしましたww



お家で、ゆっくり映画鑑賞て、普段なかなかできないことだから、

なんだかとってもいい!


そんな夏休み♪


そういえば、ほとんど犬ものだ(≧∀≦)