毎日 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
梅雨の時期ですが、暑い日が続いていますね!お散歩も夕方がちょうどいいです♪
体調管理には日々気をつけたいと思う今日この頃です。
 
 

 

 
ECスタジオさんから コラファクト95000をご紹介頂きました♪
 
 
 

 


 
 
コラファクト95000は直接コラーゲンを摂るのではなく、
コラーゲンを内からサポートする成分を配合し、
前回のものからリニューアルし新たに特許取得成分パセノールTMを新配合
しているんだとか!
 
 
 
 
パセノールTMは森永製菓が開発した独自素材で
パッションフルーツ種子から抽出された成分なんです☆
 
だから風味がパッションフルーツで美味しい!
 
顆粒タイプなので水にサラサラ溶けて飲みやすいので
私は朝食のタイミングで毎日飲んでます♪
 
 

 

 

 
しかもスティックタイプの個包装なので、
旅行の時ももっていける☆
 
 
定期購入なら初回990円で購入できるキャンペーンも実施してるみたいなので
気になった方は是非チェックしてみてください♪
 
オリジナルのサプリメントケースもついてくるみたい!