野際陽子さん | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

野際陽子さんを偲ぶ
「花嫁のれん」の会に出席しました。


{82A5FD28-485A-409B-BBCF-1B478DE7C530}


私は、花嫁のれん4に参加させていただきました。


花嫁のれん4でご一緒した懐かしいメンバーと再会し、


野際陽子さんとの思い出や、それぞれの想いを皆さんとたくさんたくさん共有することができ、

とても幸せな時間となりました☆


写真は

花嫁のれん4でご一緒した、

羽田美智子さん、原田佳奈ちゃん、川村ゆきえちゃん、西慶子ちゃん、棟里佳さん、

そして、花嫁のれん2に出演されていた吉田羊さんと、

野際さんの愛娘の真瀬樹里さんと。


これからもずっとずっと愛され続ける野際陽子さん。


ずっとずっと忘れません。


心の宝。