お泊まり | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週はやっと良いお天気で、


連日、連日、子どもたちとプールの日々。


私も嫌いじゃないので、楽しんでいますー♪


子どもとプールは本当楽しい。


疲れるけど。


{C55278F3-E8DC-421B-B82F-3732FC208CEE}


日焼けだけは嫌ですが、

この水着のトレンカのおかげで足が全然焼けていません!


{580037EC-2719-44B0-AF66-54E1B12647B9}


またまたポテト。


ポテチにフライドポテトに、ラーメンに、、、。


食欲とまらない。


息子とともにたくさん食べ過ぎな夏休み。w



そして、ここ連日は息子の幼なじみの友達が我が家にお泊まりしているので、


ずーっと一緒で楽しそうな2人。


「話すことがたくさんありすぎて眠れないの!」


といいながら昨夜は暗闇の寝室ベッドで遅くまで2人の笑い声が絶えず、


まあ、夏休みだし、と思い、とっても微笑ましくて、


許しちゃいました♡


さて!これから夕飯の支度します!


食べ盛りな男子の食欲もすごいから!