餃子パーティー | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、お友達の先輩ママさんのお宅へ招待していただき、

行ってきましたー‼︎


高校三年生のお子様のママさん。


お手製の餃子をサンバルという調味料でいただくというのがオススメ!
とのことで、

私はサンバルという調味料は初めてでしたが、

すっかりハマってしまいました!!!


すごく美味しくてびっくり。


しそ餃子とチーズトマト餃子にとても合っていました!


もう何十個いただいたかわからないほどたくさん頬張ってしまい、


お腹が張ちきれそうでしたヽ(;▽;)



サンバルの写真すら撮ることを忘れるほど。


そして、お宅にはとっても可愛い可愛いスタンダードプードルのビビちゃんがいました!

可愛いー❤︎会えて嬉しい❤︎



{8EDD20FD-0054-4C07-98AF-2E8EA27D5F44}

{1F763346-FEEF-4006-B4E4-BBF413CCC15F}


可愛いーーー❤︎


{9ED904AB-FE31-45BD-828A-698F595F5117}


とってもお利口さんで本当に可愛かったです(≧∀≦)



それぞれ、高校生、中学生、小学中学年、小学低学年のママたちとは、

それぞれの年齢の子どものことや、

子育てのお話は本当につきませんね!


先輩ママさんたちのお話はとてもためになります。


そして、子どもにはずっとずっと、学ばせてもらえてるんだなぁとも改めて実感ができたり、

親を成長させてくれる存在なんだと。


とても楽しい餃子パーティーでした!

ありがとうございました☆