昨日は | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、我が家に遊びにきてくれたお客様は、


小沢真珠ちゃんとお姫様2人でした❤︎


真珠とは10代からの旧友です!


久しぶりに会えて嬉しかったー


生後6ヶ月の次女ちゃんにも会えたし❤︎


お姉ちゃんはうちの息子のドラムに興味をもってくれて、


楽しそうにドラムを叩いていました(*≧∀≦*)



うちの息子ちん、しっかりお兄さんして、


優しく教えていました(╹◡╹)♡



可愛い可愛い、と(*≧∀≦*)


{8B7404B6-30C0-47B0-9336-4063F31947BC}



違う遊びをしている途中に、

1人でもドラムを叩いて楽しそうにしていて、

可愛すぎる(*≧∀≦*)


あと息子は、百人一首の坊主めくりを一生懸命教えていましたw 


でもまだ早かったかな(*≧∀≦*)



とにかく、久々に会ったから話すことがたくさんたくさん。


話し足りないからまたすぐ会おう、と約束したよ☆


真珠が2人のお母さんとは!!!


本当に絵に描いたような優しいお母さんなんだなぁー❤︎

つくづく実感。


{9EEDEB4F-658C-46DF-AA8A-313ABB15CA6C}


あ!


真珠が、全身web a la modaのお洋服を着て来てくれました!!!


とろみシャツに、ワイドパンツ!


すごく似合ってる!


いつも着てくれてありがとう(╹◡╹)♡



楽しかったー♪