ママ友ファミリー | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、なんとなんと、

仲良しママ友ファミリーが、息子をホテル三日月に連れて行ってくれてまして、

子どもたち7人を引率してくださいました‼︎‼︎

私もたまたま仕事がオフになり、

おひとり様の時間ができてしまい、、、


久しぶりに友人たちとランチに行ってきましたーー‼︎


{41B8152D-0E5E-411C-8B85-D7FCC94F8A68}

{E5664C2D-55B7-49FC-8960-81C08798A7C9}

とても美味しい中華をいただきました♪


その後は友人たちとお茶♪


{854DB258-62F7-41AB-BD7B-2C307C87A6F4}



完全に女子会?のような盛り上がり♪♪



なんだか久々のゆっくりランチにゆっくりお茶。


久々に優雅な時間だ。



友人たちとの楽しい時間を過ごせました!

ありがたい。


そして、息子は満面の笑みで、元気に帰宅!!


「めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったわーーーーー!」

「いやーーやばいくらい楽し過ぎたわーー」

 


だそうで(≧∀≦)


帰宅後には息子のお土産話をたくさん聞いて、


本当に私まで心から嬉しく、こんなふうに誘って連れ出してくれるママ友ファミリーにはいつもいつも感謝です‼︎



子どもたちも3歳からの仲だし、

信頼できるママ友ファミリーなのです。


プールでもたくさん泳ぎ、

広い広い大浴場でも男子たちでとっても楽しんだ様子
(≧∀≦)

いまはもうすでに夢の中の息子❤︎

スヤスヤ眠って、


寝顔を見てニヤニヤしてしまっている私です❤︎


あー可愛い(笑)❤︎❤︎