アリちゃん。 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのブログになってしまいました。

実は、先日、5月15日の明け方に私たちの大切な大切な家族、宝物のアリエルが息をひきとりました。
原因は急性心不全でした。
12歳でした。
こんなにも悲しいなんて。想像もできませんでした。
10日たったいま、ほんの少しづつですが、ようやく気持ちの整理がつきそうです。

生後42日で私たち家族のもとにきてからの、12年間。
アリちゃんの生涯を共にできたこと、アリちゃんがいっぱいの愛を教えてくれたこと、アリちゃんがたくさんの笑顔をくれたこと、、、感謝してもしきれません。

どんなときも誰よりもみんなに愛されていたアリちゃん。

12年間、30分たりとも1人にはなったことのないアリちゃん。じじがアリちゃんいないとつまらないなぁと毎日言っているよ。
天国から見ててくれてるかな。


本当にありがとう。


ずっとずっと宝物だよ。


{B3ED1145-FAD7-46C6-BCC9-6BC01724C66E}

{DEE4AF57-50BC-4340-A788-2BF255DD1CED}


{DAD8F186-FFA3-4C40-BEC2-6B7C2E2CDFEB}

{3568ACE6-FD1D-421C-BCA6-BA205C6D8874}



 矢田 アリエル    2004.4.8生まれ   享年12才