冬がチャンス! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

やっと、喉の調子も良くなり、復活してきました!

{0985CAFD-E313-4DD5-B13E-70BCE49651C8:01}


風邪も流行っているようですし、

乾燥に注意ですね!


さてさて、
先日、銀座にて、
いろいろ用事を終えた後は
いつものこちらへやってきました。

Amebaさんのご紹介で通ってる
エタラビ銀座本店

予約が取りやすいから順調に定期的に通っています♪

{15270DBB-2BEC-4C6E-B5D3-B1E5C82363EC:01}



いつ来ても本当に綺麗な店舗で気持ちがいいです♪

お買い物ついでにも来れる立地もお気に入りです。


銀座にきたら気軽に行けちゃう感じがいいです♪

さあ、今日もキレイにしてもらいましょう!


{946D99BF-0A73-44ED-9D01-B2CA2F09D1F3:01}



いつものように気持ちのいい施術を受けて、
うっとりリラックスしている間に終了!
ぷるぷるつるつる肌に♪

なんと冬は脱毛の絶好の季節なんですって!
肌見せシーズンの夏までにキレイになれるから、オススメですよ^^

脱毛サロンは高そうなイメージですが、
エタラビは通いやすい月額制。

今だと全身全部位360度の完全脱毛プランが、
こちらからのお申込みで月額9500円のところ、
初月は0円で出来ちゃいます!→

今年の夏、ムダ毛トラブルで悩んでいた方は
暖かくなる季節に向けて
今から脱毛を始めるといいと思いますよ

エタラビは他のサロンで満足できない方からの
乗り換えが多いんですって!

{41E80A38-E668-47F2-97D0-AFD0BD961743:01}



銀座本店では入るとすぐ私の大きな写真が
こんな感じでお迎えいたしますw

みなさんもぜひ行ってみてください♪

くわしくはリンクはっておきます

エターナル・ラビリンス