お台場へ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は大ショックだったけど、
息子リクエストのレゴランドへ行ってきました。
沖縄がお台場に(笑)
レゴランドの後にふらっと、マダム・タッソーに、、、
ふらっと入ったつもりが、面白くて楽しくて大笑いしながらかなり長居し、楽しめました‼︎
写真撮りまくりで、帰宅してから撮影した写真を見返してもおかしくてまたまた楽しいー(≧∇≦)

あー、楽しかったからまあいっかー(≧∇≦)♪♪♪