遊園地ー‼︎ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

昨日の代休、今回は、仲良し親子と遊園地へ行ってきましたー‼︎
梅雨だというのに、昨日はものすごいお天気ですぐにでもプールに入りたいくらいでした。
そんな中、水分補給をこまめにしっかりとりながら遊園地で思う存分遊びまくりました♪
乗り物というより、ミッションをクリアしていくようなものにもハマり、私たちママも本気モードで挑み、ヨレヨレに(笑)
親子共々、昨日も楽しい1日になりました☆

最近、子どもと思い切り遊びに出かけるときはいつもリュックにスニーカーです!
これならいつでも走れますからね(≧∇≦)