休日参観 | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

今日は学校の休日参観でした。
そして、お昼ご飯を食べさせ、息子のクラスのお友達男子3人が我が家へ遊びきてまあそれはそれは大賑わい(笑)
そして、我が家でたくさん遊んだ後は「公園行こう‼︎」コール。
男子たち引き連れ公園へ。
いつもの平日と違うこんな1日が子どもたちもなんだかとても楽しそう(≧∇≦)

公園で子どもたちとソフトクリームを食べたり、現地でまたまたクラスのお友達に遭遇してママとも合流してみんなで遊んだり♪

そして、ちらほらとバイバイしたのに、まだ遊びたりないというチームはそのまま、またまた我が家へ、、、
(^◇^;)

どんだけ~(≧∇≦)
まだまだ続く。