旅とは | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

電車の旅とは、宝塚に宝塚観劇しに行ってきましたー!
星組公演、柚希礼音様の
「黒豹の如く.Dear DIAMOND‼︎」を観に‼️
案の定、観劇中は号泣しておりました。
素晴らしすぎて、綺麗で、夢のようで、これがちえ様最後の公演だと思うと本当に淋しくて淋しくて。
とにかく、星組の皆様、素晴らしかったです。美しすぎます。また何度でも観に行きたい公演です!
私は宝塚に来たのは初めてだったので、ムラを観光しまくり。
そして、一度はやってみたかったもの、、、
ステージスタジオにて、フルメイクをしていただき、お衣装を身につけて、写真撮影までして楽しんでいましたー(≧∇≦)
その写真は恥ずかしいので控えさせていただきます(笑)ちなみに、私はスカーレットピンパーネルのマルグリット・サン・ジュストに変身しましたよ!(≧∇≦)
いい思い出ができました♪