日本一! | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今回もロケの間、お世話になっていた加賀屋さん!
なんと!35年間連続でプロが選ぶ日本の旅館第1位‼︎おめでとうございます‼️
私はこの日本一の旅館、加賀屋さんで日本一のおもてなしを受けさせていただきました。
今回のロケは夜の撮影もあり、とてもハードでほとんど時間がなかったのですが、なんと、昨夜は、とーっても豪華な宴会の場を設けていただき、とっても贅沢で至福な時を味あわせていただきました。露天風呂にもゆっくり入れたし、美味しいお酒と美味しいお料理を堪能でき、疲れが一気に吹き飛びました‼︎さすがのおもてなしにいちいちうっとり。
今度は北陸新幹線も開通することですし、プライベートで参ります‼︎
本当にありがとうございました‼︎