旅行♪ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます!
しばらく、旅行してました!息子リクエストの北海道へ。
ウィンタースポーツを満喫してきました♪
そして、プールや温泉まで大満喫!
今年がスキーデビューの息子、すごい上達ですいすい滑ってました。すごい。。
すごいな子どもって。。。私もプライベートではほぼスキーデビュー。でも、ドラマ中なので、いつも以上に慎重に慎重に、リフトにも乗らず、私はひとり、幼児たちがグループ練習してる一角で小さく遊んでました(爆笑)
しかも、息子にスキーを教わるという私
(^◇^;)
それにしても北海道の雪はダイヤモンドのようにキラキラ輝いていていつみても感動もの!
帰りは暴風雪のため飛行機が欠航したりで想定外の事態になり大変でしたが、無事にそんなことも旅の思い出になり、楽しい冬休みでした!