サプライズ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

そういえば、花嫁のれんのリハーサルの日にサプライズで、お誕生日をお祝いしてくださいました☆12月生まれのそうちゃん、かなちゃんと、私。12月生まれが3人もいたなんて(≧∇≦)
私は過ぎたしもう忘れかけていたので、本当にサプライズでした(笑)その瞬間の写真も(爆笑)
みなさん、仮装までして驚かせてもらって、本当に本当に嬉しい楽しいひと時でした‼︎
ありがとうございます❤️❤️❤️