まつ毛ケア☆ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク








このカラフルな色合いにリニューアルしたモテマスカラ☆
宝箱みたいで女性が見たら気分がアガりますよね♪

リニューアルする前からご紹介していただいたことをきっかけで使い続けていましたが、
まつ毛のハリ・コシが出たような気がして抜けにくくなったかも!
そして、目もすっきりするかんじがするのです。
なのでドラマの撮影にも使ってます。
さすがモテマスカラ♪

ちなみにその中でもイチオシのモテマスカラ (ボリューム)





またまたフローフシさんからいただきました♪
モテマスカラ (ボリューム)は

「濃密、そして品格ボリューム。」

を掲げているだけあるかも♪
濃密で上品なボリュームと長さをどちらも叶えるこのマスカラ。

ダマは一切感じさせられないです。





このコーム毛束がウネウネしているのはブラシに液がつきやすくしているため一本一本のまつ毛をボリュームアップすることができるらしいです。





どうかな?
やっぱり2013年の美的読者が選んだベストコスメ総合第一位をとった日本一のマスカラってだけあって、細部までこだわっていることからクライアントさんの商品に対する思いが違いますね。

しかもこのマスカラは以前も紹介しましたが、
エンドミネラルというイオンを発している石が入っていることでまつ毛に良いらしいです☆





是非PLAZAやコスメショップで購入できるのでお手にとって見て下さいね!


これは最近も欠かせません!!



iPhoneからの投稿