昨日のサプライズは | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日のサプライズというのは。
山田あさこちゃんのお誕生日会にデビーのメンバーで集まって、お祝いする!ということでしたー
デビーとは、3年前の
「oh!デビー」というドラマで共演した仲間たち。そう、それは、おデブちゃんたちばかりのドラマだったのです(笑)今でもみんな仲良しなのです♪
集まったデビーは、星野園美ちゃん、小林きな子ちゃん、枝元萌ちゃん、袋小路林檎ちゃん、監督の田中さん、記録の荒澤さん、撮影の宮崎さん。そしてそして、デビーのキャプテン森公美子さんは舞台中のため、ビデオレター出演でドッキリ!デビーで共にしたスタッフのみんなも仲良し。
そして、きな子ちゃんお手製の似顔絵プレートに感激!すごーい、上手!
とにかくまあ、それはそれは、賑やかーな方たちです(笑)
たくさん大声で笑った夜でした☆